紅葉 秋の陣に備えて 一の倉沢付近の偵察?
珍しく??お泊まりです。(笑)

近所のフヨウの花も綺麗でしたが目的地へ急ぎます。
何とか受付までにはセーフ・・・
夕方 開放され 一の倉沢を目指します。

ラフティングでゴールの飛び込み儀式中と遭遇
ライフジャケット無いと結構危険なのよねあそこ・・
でも気持ちよさそう。
はとバスが湯桧曽のポイントで水生昆虫のお勉強会?
女子大生の群れがウヨウヨ?? いつからはとバスのコースに??


谷川岳の道路規制 10月7日より毎週 金 土 日
体育の日も当然規制です。

こんな天候でも山屋さんは登ってました。凄い!
流石 一ノ倉です。
20050823164717.gif

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ?
し過ぎとの噂も・・・(笑)
20050823164737.gif

夕食までの時間 日没まで有効に使います。(笑)
地元の営業所の方の情報によると
小荒井製菓の生どら焼きが 水上では流行中とかそれは何度も頂いたので今回は谷川ドライブインのに挑戦
季節限定 苺150円 これも甘さ控えめでよろしいようです。
価格的にやっぱり小荒井製菓に1票です。120円がやっぱり○
湯桧曽でかけ流しの足湯 最高ですよ!
20050823164803.gif

利根向歩道に行きます。
国道291号と県道63号の分岐
只今工事中です。
ここでも はとバスツアーと出会う。女子大生の群れと再度ご対面!
メジャーになったのねここ??
学校とスキー場結ぶ遊歩道です。

北上開始です。弟子の顔でも見てくるか?
そんなわけない?(笑)
20050823164823.gif

このあたりで一番綺麗な舗装の道は
東京電力の作業道??
猿に襲われる恐怖 多いんですこのあたり。

道路の開いているうちに急いでまわります。
20050823164853.gif

ボート持っている人なら有名な場所ですね。
こここらいしか群馬で湖 自由に乗れませんから。
沢山いました持参ボートで楽しむ人がPキャンして
もうお酒で宴会中!
バイク乗りはテントで盛り上がってました。

本日の宿 上牧温泉 ホテルニュー上牧
夕食の時間にギリギリに戻り
20050823164915.gif

夕食を頂き (写真無し)
露天風呂でくつろぎました。
湯加減も良く じっくりと堪能
鰻は翌日の昼食です。(わかる人にはよくわかる? 笑)
20050823164939.gif

翌朝は足湯を堪能して 歩いて出発??
なんか やばいのが発覚!
治療のため一人帰宅が遅くなる・・
本気でやばいの発覚 ショックです。
最近のストレスでやっぱりでした。
泳いだりしてメニューこなして治療待ちして
再受診も済ましました。
ロイヤル お泊まりより判断早くて病名もわかって良かった。
確かに自覚症状あったのよね。
最悪の結果の恐れもあるので不安は残ります。(鬱)
20050823165004.gif

プールで残り勉強していると もう一人お仲間がやってくる。
罰ゲームでしょうか??(笑)
2時間 メニューをこなしてやっと鰻にありつく!
でも原因が 現地 再受診 ではっきりしてちょっと安心!
最悪の結果が来なければよいと願いつつ・・・

最後まで残ったので帰り道を急ぎます。
望郷ライン 快適に走り お約束の場所へ!
20050823165025.gif

なめこセンターで無料のなめこ汁頂いて元気回復!
川場の道の駅へ
20050823165041.gif

健康に留意して?
ヨーグルト105円 効く気がすると言い聞かせる。
望郷ラインと赤城北面を快走
いつもの場所で休憩

油絵描いている人をしばし見て上手なんで思わずため息
フヨウの写真撮ろうと戻ると土砂降り
前橋は晴れ???
複雑な気持ちだけど行って良かった。

週末に備え 仕事頑張ろう。
2005.08.23 Tue l 車で行っちゃいました l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

その後、体調如何ですか、お体大切にして下さい。
2005.08.24 Wed l 960. URL l 編集
バイクの・・
メンテナンス終わったら
どこか行きませんか?

御迷惑でなければ、また誘いますね。
紅葉の季節 ふらっと温泉でもどうです?
2005.08.24 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/151-acead68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上牧温泉上牧温泉(かみもくおんせん)は、群馬県利根郡みなかみ町(旧国上野国)にある温泉。温泉の紹介のされ方によっては、水上温泉郷に含まれた形で紹介されることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-