--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BLOG開設 最初の記事は写真無し!!
ちょっと真面目でつっこみが怖いよ!!
トラックバック初挑戦です。

女って大変だなと思う。
近所の葬儀がやっと終わり
ふとツーリングに出かけようと早起きしたら
雪というか雨・・東京が目的地だとバイク以外は・・・

明日は女性だけの人寄せ(葬儀)
なんか風習とはいえ不思議な習慣だなと思う。
男女同権とかいろいろ言われて久しいけど
どうしても越えられない壁があるんだなと思う。

kyoさんの記事から

>会話の中で女性ライダーは負けず嫌いの人が多いのかな?

根本的に女性は怖いです。
自立した女性なら男と対等に渡り合いますから普通に感じる言葉の響きですけど・・・

甘えるだけよりは何倍もいいと思うけど・・・
俺の職場 女だらけだから
男に甘ったるい言葉使う人は信用できないけどね。
妙に女同士つっぱた後
急に男の前で変身すると「もうイヤー。」
そんな気分になるよ。


>男性から見て、負けず嫌いの女っていうのは、
>やっぱ、カワイくないのだろうか・・・

それはTPO 時と場合によるし
人間関係でも変化すると思う。
2005.01.15 Sat l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今年もよろしくお願いします。
そんな風習がありますね。ここら辺だけですかね?
女性が多い職場ですか。いいなー。同業なのにうちは少ないです。
2005.01.15 Sat l BB. URL l 編集
おねえさんだらけです!
高齢化か?
おねえさんと呼ばないと・・・・

若い娘さんも居ますよ。(笑)
相当若い娘ならウヨウヨ・・・平気で浣腸攻撃するような恐ろしい世界です。

今年新採用の娘さんがやっと一人
凄い優秀でこっちが面食らいます。

こちらこそご近所ですので、今年もよろしくお願いします。
2005.01.15 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/15-6564044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
