--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


本日 超過勤務の調整でちょこと榛名でゆうすげ
その後ランチでお仕事頑張る??

顧客が午後来るので急いでまわってみました。
榛名といえば やっぱり ゆうすげ これ見ないと夏が・・
カメラ持った女性の多いのに驚き!!
20050819192121.gif

榛名のストレート脇にはこんなお花畑もありました。
黄花コスモス いいかんじ。秋が近いです。

仕事の途中で抜け出して たっぷり涼しい気候を満喫!
ついでに風穴でもっと涼しく・・
宮城のカップルがいたので美味しい店教えてバイバイ。
20050819192140.jpg

気持ちよい時間が過ごせましたが仕事があるので急ぎます。
途中寄り道 ストレートが気持ちいい。
20050819192200.gif

秋がだんだん近づいてきたので楓さんもチェック!
その後は千龍で チャーハン大盛り600円 美味しく頂き
職場に復帰!
なんとな顧客との話し合いも無事終了。

さすがにHIRO'Sさん日光まで迎撃する体力無し・・
2005.08.19 Fri l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/149-e14df9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
