--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かけ流しの湯量 半端じゃない!
こんな凄い温泉 200円で良いのでしょうか?
管理人さんに怒られそうなんで場所はこれ以上教えられません。
とにかく凄い温泉です。ドバドバです。あわあわです。

まずは昼飯 林屋食堂で あげ焼きそば大盛り540円
きっちり完食です。
写真のスープ サービスで頂いたのが食べている途中だったのです。
メールでの「食べ残したのか。」の指摘に弁解させて頂きます。
おやつは 角田製菓で 酒饅頭 100円



嬬恋に急ぎます。本日は4湯はしご湯ですから・・
万座・鹿沢口駅の近く・・
20050815220954.gif

平治温泉 あわあわのドバドバかけ流し
源泉もしっかりと見学 下の方にお湯を捨てているもったいない管もあります。(驚)
20050815221017.gif

当然 お湯加減も熱すぎず最高な温泉でした。
ケロも発射 一人で満喫してましたら管理人さんがやって来ました。
バイクを横付け怒られるかと思いきや・・
心の広いおばちゃまでした。

林道で高峯温泉へ向かいます。
天候はいまいち 浅間が雲の中でしたが爽やかな空気で
元気に登っていきました。
20050815221103.gif


高峯温泉まではシャトルバス使わなくても行けます。
ランプの湯 ぜひ泊まって味わいたいと・・
コマクサの季節にお泊まりして家族と過ごしたいと思いました。
20050815221128.gif

チェリーラインを下ると綺麗に小諸の街が見えました。
急いで 布引観音温泉 と あぐりの湯こもろ へ
布引温泉はまったりと過ごせる湯ですが
流石に小諸の夜景を見渡しながらのあぐりの湯には
ちょっと印象負けです。
どちらも良い湯ですが家族と行くなら あぐりの湯 です。
20050815221155.gif

本日はレベルの高い温泉を駆けめぐってみました。

前橋の花火大会を見もしないで・・安中の花火を見ながら走る18号
夕食は松屋でステーキ定食 大満足の半日でした。

2005.08.15 Mon l tw200 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

TOMBOさん、相変わらずエネルギッシュですね!
平治温泉と高峯温泉、調べてお気に入りに登録しました。距離も丁度良いので、機会を見つけて行ってみようと思います。
Name変えました。 誰だかわかりますか?
くぼ→9bo→960
2005.08.15 Mon l 960. URL l 編集
群馬は雨
今帰ってきました 東北は降ったりやんだり 1日だけ大雨の中走りましたが そのほかはまずまず

いい湯巡りしてきましたね
おれも蔵王の露天風呂入りました
写真禁止だったけど撮っちゃいました 門の写真しか掲載はしませんが
2005.08.17 Wed l kazu. URL l 編集
ひねってますね
くぼさん 960さん??
最初 960CCのバイク??なんて思いましたよ。

平治温泉 詳しい場所はメールで教えますよ。わかる人は写真で特定できちゃうかも・・やりすぎかな?

kazuさん
今年の紅葉は会津の林道狙い
ご一緒しませんか?
当然 温泉とセットですよ!
2005.08.17 Wed l TOMBO. URL l 編集
昨夜、湯都里へ行ってきました。(2度目)凄く込んでいました。
平治温泉は、逢U荘?
あぐりの湯は、私もお勧めします、夕暮れから日没までの刻々と表情を変える浅間連峰を露天から眺めながらの入浴は、サイコーでした。
2005.08.17 Wed l 960. URL l 編集
960さん
畑と田んぼの真中にある温泉です。
湯小屋と申しましょうか・・逢友荘はここから引き湯しているのでは?

要するに源泉です。
鍵が閉まっていることが多いので
午後の地元民が使いそうな昼下がり以降に行くと開いていることがあります。
管理人さんは山崎さん
お会いした方はおばちゃんでした。
野良仕事の帰り道のようでしたよ。

くぼさんにお勧めされて行ったわけですから・・最後の〆です。
当然 安心して夜景に合わせました。お食事どころリスト上げましたのでご活用ください。(笑)
2005.08.17 Wed l TOMBO. URL l 編集
はじめまして。
写真が変わるー!
と驚いて思わずコメントです☆
ツーリングの情報も魅力的なものばかりで
とーってもステキなブログですね。
平治温泉って、個人の私有の温泉ってところですよね??
いつか行ってみたーい。
これからまたおジャマさせてもらいますので
よろしくお願いしますね。
過去の記事もじっくり拝見させていただきまーす。
2005.08.18 Thu l pani. URL l 編集
paniさんよろしく
日帰り中心のバイク乗りですが
参考になれば幸いです。

平治温泉はマナーの悪い方の影響でそっと楽しむDEEPな温泉です。
みなさんで大事にできると良いと思います。本格派の源泉ですよ。

写真が多いのでアニメーションgifでなるべく簡潔に表現しようと心がけております。
2005.08.18 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/146-6b9672d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
