--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
栄寿亭のAカツ丼 ソースカツ丼でない卵とじしてないカツ丼
醤油ベースのつゆにくぐらせた独特のカツ丼
無性に食べたくなり7日 日曜に高崎に行くが・・
お祭りで臨時休業

仕方なく汗かき損のくたびれもうけ
喜多方ラーメンで ラーメン550円+半チャーハン110円
合計660円 をいただいて帰宅・・


ともやより油がきつい感じでスープ飲み残してしまいました。(不覚)

本日はお休み1時間いただき
昼食でちょっと高崎まで遠征 いいのか仕事・・・・(汗)
リベンジ成功!
20050809180442.jpg

さすが有名店!
お客でお店の中はいっぱいでちょっと待たされる。
Bカツ丼420円とカツカレー500円が注文では多い感じでしたが
迷わず Aカツ丼とオムライス どちらも370円
店員さん一瞬とまどうが・・
隣の若者は二人で1品食べてるので??
私は予備校生時代からここでは2品頼みますから
これがデフォルトです。余裕で完食しました。
良い仕事した肉は本当にうまい!
ソースと違いあっさりしていて
だいぶ歳をとった今でも
暑い季節にもかかわらず後味も気になりません。
20050809180504.gif

17号ダッシュで職場にもどる途中でハロハロいただき
それでも1000円以内で超大満足でした!!
2005.08.09 Tue l sooner100s l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

えいじゅ~
やっぱ370円は魅力ですよ
オムライスはまだ食ったこと
ありません
写真見ていたら夜中なのに腹減ってきました
2005.08.10 Wed l kazu. URL l 編集
エイジュ~
皆さんご存知と思いますが、安さと美味しさの最大の秘密は、普通にカツを揚げると硬くなる安価な肉を、栄j寿亭のご主人が手間を掛けて肉叩きで薄く延ばし、塩と胡椒を振って幾重に折りたたんで丁寧に揚げる所に有るんですよね!
この味とボリュームで370円は、偉い。
以前は、出前をしていましたが、現在は、出前はしていませんが、テイクアウトのサービスがあるので、電話で予約を入れて、取りに行って持ち帰ります。
2005.08.10 Wed l くぼ. URL l 編集
安くてもきっちり
栄寿亭はみなさんご指摘の通り
本当に良い店です。

カウンターからご主人の手さばき見ると丁寧な仕事で感心しきりです。

さすがにカツカレーとAカツ丼のコンボはつらい歳になりました。(笑)

群馬でここのカツ丼知らないやつはもぐりの有名店ですからね。

本日は伊勢崎に出張
日光の大親分 BEARKUNさんご推奨の 剛力うどん
今日も暑いぞうまいぞうどん定食
モツ煮で頂いてきました。
ここも良心的!
2005.08.10 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/143-9e6373c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
