--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日も非常に暑かった。
コーラ2リットル お茶2リットル 麦茶いったい何杯飲んだか・・
昼間は汗かいて・・家庭のお仕事 草退治
ガソリン携行缶5リットル 大活躍?

夕方 バイクに乗って赤城へ夕涼み・・
いつもと違う気配!昨日が榛名湖の花火だから・・
今日は赤城だでやる気出る出る!
赤城の南面登ると車の多いこと!!!
カーブ30から35の区間 まだ浮き砂多く危険状態!

到着後 すぐに花火が始める。
ラッキー!車は駐車できないでうろうろ渋滞
されどバイクで楽々近くの駐車場へ!!!!



おみやげ屋の前 もう人だらけ!
雲が多くて、せっかくの花火も雲の中で・・
スターマインは低いのでよく見えました。
3号 5号 早撃ちがもったいない感じでした。
20050806215701.gif

帰り道 木の陰から花火が見えるポイントにて
お巡りさんと話しながら撮影していたとさ!
話しかけてみるもんだ!
2005.08.06 Sat l cbr1000f l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

花火だぁ!
TOMBOさんこんにちは!
私も昨日実家の花火大会見てきました!
でも、ナイスビューでしたがちょっと遠めかなぁ・・・。
こんなに近くに見れるなんて、いいですね~~~☆
羨ましいです(*^^*)
2005.08.07 Sun l アンジェラ. URL l 編集
コンデジ
一眼レフ持たずに出かけて・・
赤城に行く途中気づいたが残念!

手ぶれで半分は使えない写真だらけでした。(笑)

でも近づいて撮影したから迫力だけはあるでしょ。(汗)
2005.08.07 Sun l TOMBO. URL l 編集
わ、わたしは・・・
53枚中、1枚(も、ちょっと怪しい)でした(涙)
三脚忘れちゃって・・・。
三脚って大事なんだぁと痛感した日でしたね~~~~(++;)
2005.08.09 Tue l アンジェラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/142-ac0158e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
