--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日 家族サービスデー 1回目 海水浴
天気予報で太平洋側天候不良 ということで
新潟の一番アクセスの良い海岸 石地へ・・
海の家 大人1000円支払い たっぷりと泳ぎました。
親父だけテトラポット3周潜りまくり
家族は各々ぷかぷかしてました。
ソースカツ丼750円 見かけの割に美味しくて良かった良かった。


帰り道 近くの温泉 建物が気に入らないような感じで却下
仕方なく おじやの道の駅へ 料金が気に入らないで・・
湯沢の共同浴場へ・・
シャンプーとかシャワー無さそう・・・で却下
仕方なく高速に乗り高崎ICへ
ゆとり 湯都里 が先週オープンしたので偵察!
20050801174909.gif

お湯は気に入りました。
温泉設備ははっきり言うと七福の湯の真似して失敗しちゃった感じです。
人間工学もっと勉強すべしみたいな感じで洗練されていません。
風呂上がりのフルーツ牛乳 コーヒー牛乳は小岩井で花丸。

されど食堂に関してはコメントしたくない私的にはレベルです。(汗)
兄弟の数家族で行き高級食材の店も行ったのですが
・・?・・・・・?・・・?・・・・状態でした。
ラーメンとビール 枝豆だけはOKということで・・
久しぶりに噛み切れない硬い揚げ物や芯が凍ったままの冷凍たこ焼き食べました。なぜ新装開店でかきいれの7時にお客が居ないか理解できました。

780円が580円の回数券買わなくて良かった!
珍しく食い物に関しては怒りモードです。
どんなまずい大盛りでも我慢したけどここのは許せない。



本日は朝からアジアパン近くに出張
当然昼食は 田村製麺 天ぷら2つ うどん 太 大盛り385円
天ぷらは かきあげ ちくわ 王道です!(笑)
20050801174926.gif

味も量も大満足して気張らししました。
本当にこの値段でいいのかと毎回思う!
そばとうどん細とかの合い盛りも思いのままです・・
最強の製麺所なんですけど・・お客はあっという間にやってくるので
12時になったら速攻で行かないと好きな天ぷら無くなります。
2005.08.01 Mon l 車で行っちゃいました l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

家族サ-ビスご苦労様です
湯都里の食堂はダメでしたか
食べないでよかった どおりで客がいないわけだ お湯に関してはかなりのレベルですが 俺の場合お湯メインですから 仕事でよく近所にいるので回数券買いました 湯楽の里にしても極楽湯にしてもみな同じ作りで目新しさが無くガッカリします
2005.08.01 Mon l kazu. URL l 編集
おじやの温泉ていくらでしたっけ?
そんなに高かった?最も私は、夫婦2名ですから、財布に響かなかったのか、料金は、記憶にありません。
泉質と施設は、割と良かったと記憶しております。
2005.08.03 Wed l くぼ. URL l 編集
くぼさんはじめまして
TOMBOさんにかわってお答えします
値段は900円なので家族で行くと
結構きびしいですね
循環湯ですが泉質はいいですね
食堂はソバが美味しいです
2005.08.03 Wed l kazu. URL l 編集
kazuさんはじめまして、くぼです。
早速お答え頂いてありがとうございます。
900円でしたか、やはり高いですね!
それに、温泉スタンドが有るぐらいだから、是非掛け流しにして欲しいですね。
露天に行くのに渡り廊下のような階段を登って行く面白い構造だったと記憶しています。
道の駅としては、何も無く魅力に欠けますね。
では、kazuさんこれからも宜しくお願いします。
2005.08.03 Wed l くぼ. URL l 編集
水土里フォーラム
本日15分のために1日テルサに缶詰め状態!
賑やかにクイズ大会でも盛り上がり?農産物までいただいてお客さん大満足か?
プレゼン終わってホッと一息!

研修資料と水泳県大会の準備に追われそうです。

kazuさんどうも丁寧な解説 毎度どうもです。
くぼさんもpキャン仲間で行く方が多いと思いますが10名越える大所帯で女性が財布の紐を握っていると・・
なんですよね。

ちじみの里 知らない人は韓国ちじみが出てくると勘違いしますが
ちじみは織物で名物はそばですよね。
2005.08.03 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/141-18115605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
