--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は夕食です。
前橋の みずほ 上電 赤坂駅の信号ちょっと西
うなぎ石焼きまぶし 1800円
うなぎの2段重ね3200円も良さそうでしたが・・

初めはそのまま食べて、次はたれと山椒をかけて
最後は薬味とわさびと汁入れてお茶漬け風に
名古屋まで行かなくても美味しいのが頂けました。
ちょっと量的には満足ではありませんが大盛り設定目に入りませんでしたのであきらめました。


味は大満足です。
実家のそばにも美味しい店あるの忘れてました。(笑)

ランチは600円台後半からあったと思います。
丑の日のリベンジ成功!!


現在 家の北は雷 南は花火大会でかなりやかましいです。
2005.07.30 Sat l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/140-36773387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
