--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職場からランチ
昨日は台風で近場へ 風来軒で昼食です。
天候のおかげか?お客さんが普段の7割程度
待たずに席に着き、早めに登場
本日はチャーハン普通盛り580円+半ラーメン300円
でも お支払いは850円でした。毎度サービス有り難う!!


同行した人はチャーハンで撃沈寸前 ラーメンは苦戦してました・・・

台風一過 快晴の中お外でたっぷりと太陽を浴びて栄養補給
夏ばてしないぞ!!
ということで前橋の荒牧ではちょっと有名店?
TOMBOの昔からの活力の源?
弘楽へ 昔群大通っていればデフォルトかな?
当然 カツカレー650円 同行者の定食は全て650円
20050727193817.gif

ミスタードーナッツのちょっと北 パリーミキの隣ですよ。

久しぶりのカツカレー 威圧感が?・・
20050727193834.gif

最近 大きいのに慣れすぎたか??
でも満腹で大満足でした。

同行者はそば一人前とフライ定食一人前が合わせて650円??
と驚いていた様子。

DEEPな世界へ引きずり込もうと・・悪魔の微笑み??

仕事の合間のちょっとしたお楽しみでした。
2005.07.27 Wed l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/138-283e364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
