--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懲りずにドラスタ ナイトセールに行ってきました。
買ってきたのはbuggy着脱インナー付フルメッシュブルゾン
AR-525 定価 ¥18,690
10%offの15%off 
 0.765×18690=14297円でした。
黒か白かで悩んで白にしました。
おまけで980円のTシャツもらったのでまあいいか!

帰り道 かなり冷や汗の出来事・・
伊勢崎のふろ21があった信号 どさんこの所
信号を左折中 数人が黒い服で飛び出してきた。
最初の二人は見えたのでよけたが
3人目はぎりぎりでかわした感じ!
植え込みから飛び出すな酔っぱらい!
横断歩道の手前から夜飛び出すのは危険ですよ。

無事に帰れて良かった。後ろ走っていた栃木のバイク乗りびびっただろうな・・

久しぶりのメッシュ 本当に役に立つか?
数年前のメッシュは網目模様の被焼け跡が・・
素材も進化したのを検証してみたい。
インナーもあるから8月の終わりまで使えれば良いかと思う。
最後まで3千円安いのと迷ったがメッシュの裏地が全然違うのと
首の周りの裏地の加工が段違いなので・・
多分 汗で首の周りの痛みと高速でのばたつき、日差しの遮断で差が出ると思います。
実用性のbuggyに期待します。でも見た目がね。・・
2005.07.23 Sat l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/136-d11f3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
