--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近すぎて見過ごしてきたもの
通り過ぎるだけで寄らなかった場所へ

灯籠の準備が始まり子供達は神社に出かける。
今日は涼しいのでつまった雨どいを治し
庭の片づけをしようかと・・
草だらけのジャングルだ。

それでもちょっとお出かけしたくなる。
50号線沿い 忠治食堂
モツ煮定食 600円 モツが思った以上に量があり
ご飯がちょっと足りない感じ。
柔らかくみそ味で予想通りの味 納得! 七味かけると良い感じ。
20050723-1


大胡駅で一休み 焼きまんじゅうにするかと思ったが
なんとなく懐かしい感じの景色を写し、気になるうどん屋へ!
20050723-2


大胡のカインズホームの南 保育所の隣 「長正」
せいろうどん 450円 ・・・・コメント無しです。 
20050723-3

明日はお風呂だと気持ちを立て直す。
2005.07.23 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/135-f34ac0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
