--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事を何とか午前中に片づけ
本日の昼食は行田のフライ
駅前近くの深町
ちょっと墓参りのついでですけど・・
やきそば300円 卵入りフライ300円 満腹さまです。
050718-1

おつけものがテーブルにあり
お口もさっぱりと完食です。
水もペットボトルでどーぞでした。
050718-2

雨が降る前に赤城で涼まないと・・
とにかく暑い!
050718-3

赤城は予想通り夏の雷雨の予感!
4時頃には北面側雷が鳴り出し
早々に下山開始
背後から雨雲が襲ってきます。
南面の元料金所あたりで土砂降りに・・でも気持ちいい!!
050718-4

かっぱもっていたけど濡れる方が気持ちよいので空っ風街道で全身ずぶ濡れ。
でも三夜沢のあたりより下は晴れてドライ路面
風の力で乾かします。
お帰りの定番大胡のミニストップ
本日はソフトよりハロハロな気分!
宇治金時頂いて宇佐見へ給油へ向かいます。

途中 クラッシックカーと出会いました。
痺れますね。結構なスピードで走ります。
050718-5


給油後自宅付近あと300mで雷雨にやられましたが
楽しく遊べた一日でした。
帰宅後以外と濡れていないことに気づく。
フロントスクリーンが雨よけにもなるのね。
2005.07.18 Mon l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/133-8a3176f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
