--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早朝から8時間仕事して ちょっと避暑地で一休み
昼食を食べに 渋川 たか幸食堂

空っ風街道 昨日の雨で横切る道路の土砂があちこちあふれ
谷の部分も砂が浮いた状態 いまいちのコンディション
まずはモツ煮の永井食堂目指すもやっぱり日曜はお持ち帰りのみ。
連休でちょっと期待したが予想通りなので渋川へ 
たか幸食堂 モツ煮ライス670円
050717-1

永井食堂を辛みそラーメンにたとえると
ここのは塩ラーメンかな?
モツは大きくて柔らかくトロトロ
お店も新しくしたばかりできれいです。
暑い夏には塩分補給で良い感じ!

暑いので本日も赤城で避暑と気分転換!!
050717-2

薄雲があたりをおおい涼しいがいまいちの天候
バイクが沢山いましたが4時頃お巡りさんが巡回開始
みなさん引き上げました。

榛名にもお巡りさんいたようですし
何となく重点取り締まりの最中の予感です。
2005.07.17 Sun l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいですねぇ
仕事に追われてはや20年愛車FXは埃をかぶって泣いています。
ココ読んでると絶対復活の夢がムクムクと。頑張り末世40歳、不良中年目指しますよ。
2005.07.17 Sun l いどとも. URL l 編集
同じ病に・・・
いどともさん初めまして!
不良少年でいられる時間はとても短いです。(笑)
いわば麻疹のようなもの

不良中年は本当の病
成人病でしょうかね?(笑)

早く同じ病に冒されましょう。
2005.07.17 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/132-52a515c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
