--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
試しに使ってみようと思う。
国産と比較してあまりお得感がないが
2000円けちってどうなるかが楽しみです。

CBRよ復活せよ!
スポンサーサイト
2005.07.11 Mon l cbr1000f l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。
2005.07.11 Mon l 愛美. URL l 編集
デルコのバッテリーは、2001年よりキャンピングカーの電源として105Aの物を2台並列につないで使っていますが、まだ現役バリバリです。信頼性が高いと思われます。
2005.07.12 Tue l くぼ. URL l 編集
梅雨あけまだかな
バイク調子が悪いんですか?
バッテリ-交換で直ればいいですね
俺もオン オフ両方調子が悪いです
セロ-はエアフィルタ-が届いたので交換してまだ走っていないので
調子が戻ったか確認できず もしかしたらキャブが詰まっているのかも

出張は長いんですか?
24日に苗場赤湯温泉31日にガラメキ探検行こうと思います
2005.07.12 Tue l kazu. URL l 編集
不良中参加です
TOMBOさん、こんにちは。

CBR復活するといいですね。
うちのZeelもバッテリー上がったまま放置状態…
時々回収業者のチラシが入れられてます(^_^;)

先ほど正式に不良中の参加申し込みをしてきました。
Shinさんをはじめ、みなさんに当日お会いできるのを楽しみにしています。
参加者名簿にあったアキラさんってAkiraさんと同一人物でしょうか?
だとしたら明日のダーさんの古都オフで会えるのですが…。

私はもちろんスーナー改改めスーナーツーリングスペシャルで参加です。
参加者110人を超えているので、私以外にも原付がいるかも…などと期待しています。
2005.07.12 Tue l わた. URL l 編集
TOMBOさん出張か
こんにちは!
 CBR調子悪いんですか
 先日は、会津offはご一緒できませんで、子持林道の散策へいかれましたか 昨日はお休みでしたから日曜日の時のバイクの整備をしておりましたら腰にきてしまいました
 >明日のダーさんの古都オフで会えるのですが…。
 わたさん、はじめまして!本日
 古都参加予定でしたakiraですが
 そのようなことでダーさんへ腰痛のため欠席させていただきますことご連絡いたしました。またの機会にでも情報交換いたしましょう。
 
2005.07.13 Wed l akira. URL l 編集
残念です
Akiraさん、はじめまして。
本日不参加ですか…残念です。
ダーさんのレポにも登場されていますし、TOMBOさんも最近はAkiraさんとよくつるんでいるとおっしゃってたので、どんな方か楽しみだったのですが…。
またの機会にお会いしましょう。

ちなみに今度オフデビューしようと企んでいるのですが、もしお邪魔でなければご一緒させていただいても構わないでしょうか?
なにぶんオンロード一筋だったので、オフについての知識がまったくなく…一人で行ったら無茶しそうでして…(^_^;)
よろしければお願いします。m(_ _)m

(って人のブログで書くことじゃなかったですね…TOMBOさん、すみません)
2005.07.13 Wed l わた. URL l 編集
オフデビューですか?
こんにちは!
 昨日は、古都16人集合だったようで、行けなくって残念でした
 off車も面白いですから機会がありましたらご一緒しましょう
 群馬の林道でしたらTOMBOさんのお膝元ですからゲロツーまで案内してくれますよ(笑)
2005.07.14 Thu l akira. URL l 編集
出張より帰宅
愛美さん
初めまして刺激的すぎる画像に思わず・・ちょっと路線が違うようですが・・

照明にもうちょっと工夫すると良いかもしれません。
温泉混浴でお会いしたらドキドキしてしまいそうです。
バイク乗りのBLOGなのでそこのあたりご考慮願いたく思います。

くぼさん
デルコ良さそうですね。安心した。
現物が到着したので土曜日にも取り付けて報告しますね。

kazuさんまた遊ぼうね。
3日間新潟の海で塩漬けになってました。(笑)
天気も意外と良く、かなりバテバテです。
現在書類の整理に追われてます。
職場に戻ると問答無用の書類の束
格闘中です。

わたさん了解!
不良中は大型バイクが主力ですが
お約束通りSoonerで行きますよ。
またイズラーさん達、栃木群馬分隊にまたか・・ですけど、いつものことで大丈夫!
多分 akiraさんは不良中の人とは別人だと思っています。
不良中のakiraさんにもお会いしたいと思っています。
多分わたさんと私は同業者だと思いますがご内密によろしく。

akiraさん
名誉挽回で群馬のアタック路開拓しておきますので次回お会いできる日を楽しみにしてます。
体調がすぐれないご様子。
食欲と走り欲が健康のバロメーター??
アンジェラさんに突っ込み入れられそうですが・・・(笑)
ご自愛ください。
kazuさんのツーリング御存知の通り良い温泉紹介してくれる方なので混ざってみませんか?
日程的に無理だと思いますが、
24日遊ぶ気満々で仕事片づけますね。
後日トレースしますから。
kazuさんもインテリ系なのに職人肌のいい男なんだ。男のロマンみたいな・・男にしか理解できないか?
2005.07.14 Thu l TOMBO. URL l 編集
かなりの
どもTOMBOさん、かなりのご無沙汰です。
元気にしていましたか?なかなかレポ出せずごめんなさいです。今データを探している最中です。PCも銚子が悪かったり、会社辞めたり、転職活動で大変でした。
まぁ今も普通に働いていますが、微妙ですわ!!
また今度ツーリング行きましょうね。
多分今週中までにはデータが見つかりアップできると思います。
でわでわ!!
2005.07.14 Thu l MInoruX. URL l 編集
充電待ち
デルコのバッテリー
液を入れるだけでつないだら
エンジンが始動 やったー!
充電が必要な即様式ではありませんでした。
液入りでなかったから・・
満充電にしたいから走りに行きたいが外は雨さすがに無理だ!
バッテリーは(新品)ビンビンなのに・・・
ついでに不凍液もつぎ足ししときました。
MInoruXさん
お久しぶり。転職だと凄いエネルギー使ったことと思います。
早く新しい環境に馴染んで
また遊びましょう。
2005.07.16 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/130-83fe85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
