--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は真面目に仕事・・?
お昼は土屋文明記念館からスタート
2Fに喫茶コーナーあって良さそうな感じ!!
20050626175642.gif

県道123で登ります。
当然 本日は林道巡り
暑すぎるので温泉は無し!ケロ不発!
林道東榛名山線(舗装済み)と井戸窪線の偵察
かなり高難度ですよ!
20050626175658.gif

抜けるとすぐに
林道南榛名線(舗装済み)でも枝道の舗装ヒルクライム
結構恐怖の連続ですよ。
20050626175718.gif

びくやに出たら33号ちょっと登ります。
林道杏ヶ岳線に向かいます。
20050626175743.gif

途中 ハンターカブとKSRのコンビニ追い越される。
花撮ってる場合ではないようです。(笑)
広域農道に出たら西へ行きますと
看板に  鳴石  が出たら曲がります。
畑を駆け上り舗装が終わるとゲートの場所に着きます。
20050626175800.gif

路面状態は良く、途中舗装が繰り返し現れます。
20050626175817.gif

林道杖ノ神峠線の頂上は眺めがよいです。
コンクリートで舗装され、一息入れて水分補給と一服入れ降りるとそこには榛名富士が見えるポイント!
このあたりからまた舗装とダートが入れ替わり!
20050626175942.gif

林道出口はこんな感じです。
33号からの分岐付近です。
20050626180010.gif


いつものポイントで一服
相変わらず通行止めの
林道蛇ヶ岳線 榛名湖と17番カーブ結びます。
20050626180028.gif


伊香保を走り抜け
20050626180055.gif

いつものポイントを撮影して通過

午後3時30分 あれ?千龍営業してる・・
昨日に続き 寄っちゃいました・・
20050626180110.gif

五目揚げ焼きそば680円+大盛り100円
780円で大満足!

美味しくてちょうど良い量!はまりそう!!
2005.06.26 Sun l tw200 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

焼そばが美味そう
榛名方面の林道攻めましたね
林道杏ヶ岳線は溝が凄くて道がガタガタじゃなかったですか?行ったの去年の11月ですけど 林道杖ノ神峠線行った時は掃部岳登りました
千龍おいしそう!
今度またガラメキ行きましょう 下の採石場からの道で 去年年末に行ったけど寒くて 雪もあって諦めました
幾つも支線があって楽しめそうです
2005.06.26 Sun l kazu. URL l 編集
やっと自賠責入れて
走り出す準備できました~。
という事で、悪魔のお誘いです(笑)
akiraさんのレポ見て、越えたくなったので奥会津へ向おうかなあと…。その次はTOMBOさんの案内で赤城付近のヌタヌタへ(・∀・)
予定は7月9日か10日です。
多分バイクはGASGASの出動です。
2005.06.27 Mon l ののむ. URL l 編集
初めまして♪
ども~♪
旅広場への書き込み
ありがとうございました。m(_"_)m

いいですね~
気軽に山道散歩って憧れます。
ボクももう一台
OFF車が欲しいと思いつつ
なかなか財政が厳しくて....(笑)

伊香保....
懐かしい~
実は4年ほど前に走りました。
神戸からむっちゃ遠かったぁぁ(^-^;
2005.06.27 Mon l Shin. URL l 編集
ようこそ!
kazuさん
さすが渋川地元の方のご指摘は本物でした。
いつも素通りしていた場所に美味しい店発見で喜んでいます。

林道ですけど是非ご一緒したいです。温泉も是非ケロリンが走りたいと申しておりました。(笑)

ののむ師匠 ネタばらしが多すぎると地元のライダーから攻められていますが・・
行きましょう。新規開拓なら師匠の腕とお仲間が是非必要です。
7月9日は仕事で無理ですよ。
腰の調子はいかが?

shinさん ようこそ!
不良中年の総大将 開祖?ですよね。
イズラーさんと群馬で知り合い、そのご縁でお話しできて嬉しいです。
群馬は山や自然が多く温泉も多いので半日で結構遊べてしまいなかなか遠くに遠征しないで20年以上の年月がたちました。
ある意味で良い環境で育ったのかもしれません。
ホッピー隊の皆さんにも時折遊んでもらってます。
是非この夏のイベントには参加したいと考えています。
仕事の関係で日帰りツーばかりしていますが今回は不良中の皆さんのお顔が見たいです。

みなさん今後もよろしくお付き合いの程お願いします。
2005.06.27 Mon l TOMBO. URL l 編集
腰痛は大丈夫
右手の痺れが少々気になる程度で走行には問題なしです。

akiraさんも10日ならOKという事でしたので、ルートどうしましょ。福島でもいいですよ(笑)。
こちらのメンバー次第になっちゃいますけどね。
ルートは今週中に決めておきます。

赤城新規開拓は、地元の方に迷惑掛からない少数がいいでしょうね。

参加したい人は是非TOMBOさんに連絡お願いします~ヽ(´ー`)ノ
2005.06.27 Mon l ののむ. URL l 編集
はじめまして~
こんにちは。
はじめまして。

FC2の親サイトから面白いツーレポを探して、ツーリングカテゴリーを辿ってこちらにに辿り着きました。
何気なく見ていたところ、なんとSooner100sのカテゴリーを発見!
これは黙っていられないと思い、書かせていただきました。

私は最近スクーターツーリングの虜になったわたといいます。
愛車はSooner100改(113cc)です。
先日私も妙義~県庁までツーリングをしました。
群馬はツーリングに最適ですよね。
まだまだ行きたいところがあるので、これから第2弾、第3弾と群馬へ行こうと考えています。今後はSoonerだけでなく、原付2種のオフで林道探検にも行きたいと考えています。
絶景とグルメはやはり基本なので、どこかいい場所があったら教えて下さいね。

またレポ読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2005.06.28 Tue l わた. URL l 編集
ようこそ!
ののむさん
コースはお任せします。
赤城付近なら予備調査しておきますが、福島ならついて行きます。
お手柔らかに!

わたさん
初めまして!
でもダーさんのレポートで見たことありますよ。Sooner100改
群馬もまだまだ走り尽くすまで至っておりませんがプチツーなら沢山ネタありますので方面決まりましたらご相談にのります。
是非 群馬へ遊びに来てください。
あんなところや・・・の世界へご招待しますよ。
バイクライフ楽しみましょう。
私はノーマルにこだわって??ます。維持費が安いから。(笑)
2005.06.28 Tue l TOMBO. URL l 編集
原付二種Touring
ミニバイクでのんびり走るのもいいですね
実はボクも
カブ90でTouringを楽しんでます。(笑)

カブで走った一番の長距離は九州の阿蘇でした。
といっても往復は神戸発着のフェリー利用でしたが(笑)

同じ風景でも
ミニバイクで走ると違う風景に感じられることってありませんか?

>TOMBOさん
7周年OFFへのご参加申込み
ありがとうございました♪
お会いできるのが今からとても楽しみです♪
(^o^)/
2005.06.29 Wed l Shin. URL l 編集
原付2種って楽しいですよね
TOMBOさん、Shinさん、こんにちは。

よく見たらダーさんのライダー図鑑にも載ってらっしゃいましたし、よく見たら甲子峠のAkiraさんのレポにもTOMBOさん写ってらっしゃいましたね。(^_^;)
これは気付かずに失礼しました。(何分この世界の経験が薄いもので…)

私以前は250を乗り継いでいたのですが、事故をきっかけにフルサイズのバイクを操る自信がなくなってしまい、ツーリングの楽しさをそれほど知らずにバイクを降りていたんです。それがつい最近通勤で使っている50のスクーターで足を伸ばしてみたら、でかいバイクでしかできないと思っていたツーリングが一気に身近なものになりまして…。50より制限のない2種に挽かれた訳です。
偶然にもダーさんというツーリングの大先輩と知り合うことができたので、一気に盛り上がってます(^_^)
高速に乗れないという制約がまた逆に楽しいですね。

今週末には栃木へ行く予定です。
来週以降に草津・水上~一の倉沢へと周りたいと思っています。
もし何か機会がありましたらご一緒させていただきたいですね。(腕は…ちょっとアレですが…)

追伸、リンク貼らせていただいても構いませんか?
2005.06.30 Thu l わた. URL l 編集
分かる!
shinさん
ミニバイクは楽しいです。
地域の歴史と本気で向き合う時は最高の相棒です。

町並みにそのままとけ込める感じいですよね。

わたさん
リンクは御自由にどうぞです!
40才の厄年も過ぎた中年おやじでもよければ・・(笑)
最近はakiraさんと遊んでます。
吉村総帥には圧倒され脱帽ですけど・・
2005.07.01 Fri l TOMBO. URL l 編集
TOMBO先生へ
先生!!宿題を提出に来ました!
えっと、えっと、かなり普通ですみません・・・。
でも、雨ってなんだか素敵ですね~~。

面白い写真も撮れたので、宜しかったら見に来て下さいませ!
http://fuafuaange.exblog.jp/
2005.07.01 Fri l アンジェラ. URL l 編集
では○つけ!
花丸です。
可愛いのと色っぽいの!

どちらもみずみずしい感じですよ。
2005.07.03 Sun l TOMBO. URL l 編集
有難うございます(号泣)
花丸嬉しいです(T0T)
雨の日ってなんとなく自分で写真を撮るのを避けていたように思います。
カメラが!カメラが!!!って(笑)
でも、雨音の中で撮る写真ってより入り込めて面白いんですね~~~♪
発見!!!(遅い?)
この梅雨の時期を楽しく過ごせそうです☆
有難うございました!!

そだ!師匠の大好きな食べ物ネタ
こっちも頑張らねば♪(ぐひひ☆)
2005.07.04 Mon l アンジェラ. URL l 編集
残業で写真も撮れない・・
勝手に宿題出して
自分は残業で先ほど帰宅のTOMBOです。

8月に大きなプレゼンがあるので
明日は職場に上毛新聞が取材に来るらしいです。
でも本人は出張で不在です。(笑)

休日もほとんど返上状態で
来週遊べるのか体力が不安です。
でも遊ぶためなら頑張れるTOMBOでした。

食い物ネタお待ちしてますよ。
食欲は健康のバロメーターですから。
おいらは大食い??(大笑)

2005.07.05 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/126-d3ca6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
