--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼前にちょっとお散歩で気分転換
本日は食前 食後のデザート付き

赤城北面経由で渋川へ
北面9番カーブあたりのピストンでプチアタックのデザート
路面次第ではかなりハードになるヒルクライム
本日は気持ちよくアタックポイント入口まで
ゲートはオープン 新緑のシャワー浴びながら
森林浴の気分です。
20050619144748.gif

本日のデザート 危険度小
されど侮れない上り下り 結構お散歩の定番だったりします。
赤城北面はこんな枝道もあるんですよ!
off乗って栗原川林道行く前のアップに最適!
食前にどうぞみたいな感じです。
20050619144806.gif

お腹も空いてきたので渋川に向かいます。
四つ角の近く 林屋食堂へ!
メニューが多くてワンタンとカツ丼とラーメンしか食べたこと無いのですがソースカツ丼もいいらしい。
チャーハンは五目焼きめしと言います。
本日は店内では五目揚げ焼きそば大人気でした。
5組お客さんが来ましたが大半が2品頼むようです。
この店にくわしい ムラさん の紹介で
焼きそばが30円ですごい差らしい・・行くしかない。
メニューを見て悩むが・・(笑)
麺類大盛り30円増し ご飯物50円増し
とうぜん本日は焼きそば470円+大盛り30円
500円でかなりの食べ応え!
20050619144820.gif

味はなつかしい感じで大満足!
開化丼540円が非常に気になる・・・

だいぶ気温も上がり前橋への帰り道
やぱり 雪のようにとろける かき氷
妄想のように頭に浮かび
たまらず 十紋字 茶屋 へ
毎度ですが男一人で行くのには度胸が必要です。
女性の群れの中に突入する感じ!
20050619144836.gif

男は黙って最高級 700円の
宇治金時ミルクで勝負?です。
口の中で小豆と氷のふわふわ
お茶の香りミルクの味わいがハーモニー 最高です。
流石に食べ終わると周りの雰囲気に圧倒されるので
早々に退散!
女房とここでデートしたころが懐かしい!
2005.06.19 Sun l tw200 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

せっちゃんに振られた!
今日、せっちゃんうどんに行きました。
記憶の糸を手繰ってやっと見つけたせっちゃんうどん、1時チョイ過ぎで、売り切れ閉店でした。
仕方なく、マディーナを探すも見つからず(警官に聞いても分からない)、撃沈。福田薬局でフィラリアの薬を買ってから、宮ステーキ(伊勢崎では、ここしか知らない)で食事、残念!!!
2005.06.19 Sun l くぼ. URL l 編集
赤城のツツジ
天気を気にしながら10時半頃家出て
、広域農道から北面ヘ出る手前の400m程のクネクネ道でマムシを轢いてしまいました。どうしただろうなマムシ君?飛び出したアナタが悪い!南面降りて来たら今日も上り大渋滞。どうしても見たいの?あなた達って感じでした。もうチョイ走りたくて榛名から妙義行ってしまいました。フ~ゥ今日は久しぶりに満腹・満腹。TOMBOさん、そのうちあそぼ!!
2005.06.19 Sun l hibi. URL l 編集
まとめてレス
kuboさん?くぼさん
せっちゃんうどん 初めての時
私もやられました。

マディーナ ナンハウス http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.19.37.440&el=139.12.1.194&la=1&fi=1&prem=0&sc=3

位置はイモンボーリング場北です。

http://www.news.imap.ne.jp/cat7/030225madhina/index.html

hibiさん
お誘いお待ちしてますよ。
でも最近仕事と家庭に・・・
プチばかりしてます。
2005.06.19 Sun l TOMBO. URL l 編集
復活致しました!!
只今退院しました!
無事、復活出来ました♪元気です☆
ご心配お掛けしてすみませんでした。

TOMBOさんも入院の常連さん?(あ、違いますよね?)
可愛い看護師さんいっっっっっっっぱいいらっしゃいましたよ☆
まさに!白衣の天使♪献身的な介護のお陰で、すっかり元気でした。
私のお部屋の方々は(4人部屋)
○先生がいいわぁ~~!○先生に抱きついちゃう♪なんて、毎日きゃぴきゃぴですよ☆(私の母ぐらいかおばーちゃんぐらいのお歳・・・)
その情景を見てるのが私の楽しみでしたね☆
でも!!教授の回診は凄い・・・白い巨塔みたい!!!
あった事も、お名前も知らないのに「うん、順調だから!!!」と言われてしまいました(++;)そんなもんですよね☆
貴重な体験満載でした♪

ちなみに、我が号室は消灯時間過ぎてもサッカーの話に花を咲かせてしまい
怒られました・・・毎日が修学旅行状態でした(^^;)ははは

宇治金時ミルク
2005.06.26 Sun l アンジェラ. URL l 編集
あ!宇治金時ミルク(汗)
食べたい!!!と入れたかったんだ!!!忘れました。
吉村さんのblogで白熊&黒熊で壊れて来た所に宇治金時ミルク・・・・。
禁欲生活を送っていた私には刺激が・・・・(。。 )ふが~ふが~ふが~。
暑い毎日をカキ氷でクールダウンしたいですね~~~(笑)
2005.06.26 Sun l アンジェラ. URL l 編集
ご主人頑張っていましたね。
前橋で知らなきゃもぐり!
前橋駅近く 野口 かき氷の名店
前橋女子校御用達ともいう。

それと敷島公園付近
十紋字屋 あんみつと白玉だんご
くず餅やワッフルの名店でございます。

鎌倉のあじさい見頃なんだろうな・・
と思いつつ退院おめでとう!

知らないおやじが出てきてご主人面食らったのが想像できます。
ちょっと説明しておいてね。(笑)
2005.06.26 Sun l TOMBO. URL l 編集
有難うございます☆
いえいえ!大丈~夫です♪
私の師匠達のお名前は頭に叩きこませてありますから!!(笑)
看護婦さんネタには笑ってたみたいですけどね(笑)

主人は私の病室のおば様達に、ヨン様みたいなあだ名を付けられて呼ばれていましたよ!!
”あれれ、おば様たちのアイドルじゃん!!”って状態になってましたね!!
看護婦さんには見向きもされてなかったけど(爆笑)
まぁ、とりあえずモテると言う事は有り難い事と言う事にしておきましょう!!
2005.06.27 Mon l アンジェラ. URL l 編集
レポ待ちますよ!
復帰第一弾
期待しているもの
鎌倉のあじさい!
アンジェラさんの感性でピッと来たもの期待してますよ。

あじさい=長谷寺みたいのはNGです。厳しすぎる??
課題もあった方がやる気が出るでしょう?(笑)

地元の人しか知らない鎌倉の良さアピールしてね。
復帰後の活躍期待していますよ。

追伸 アクセスログ入院中調べて、変な検索かけている奴居たので暫くリンク外しましたが元に戻しました。
沢山の人がやってくるのは有り難いですけど招かざる客も多いのも事実。
変な奴がそちらに迷惑かけていなければいいなと思います。

入院中のご主人の奮闘褒めないと同じ男として可哀想だと思いますので優しい言葉をかけてね・・
2005.06.27 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/123-8be6ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
