--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は写真判定のお手伝い
サッカーグランドではザスパの試合で敷島は大賑わい。
仕事を終えて、天気が良くなる。
行きも帰りも降られず、カッパ着て損した。

先日 ラッキー吉田さん TMAXライダー
事故でお亡くなりになった。
私も一緒に走った一人としてご冥福を祈りたいと
事故現場に行くと看板が・・
20050604181607.gif

目撃者を捜しているらしい。
知っている人居たら伊勢崎警察署にご一報願いたい。

見通しの良い道で何故?と言う気持ちになった。
手を合わせずには居られなかった。

伊勢崎神社にお参りして交通安全
元いせやの ベイシアへ
ハッスル餃子で元気を取り戻します。
20050604181625.gif

町中を通り 島田商店を目指すも
本日は臨時休業
旧時報鐘楼や図書館のあじさいを見て一息いれます。
もう季節は梅雨なんですね。
20050604181641.gif

親水公園付近で気になる看板発見
手打ち せっちゃん うどん
寄ってみるとのれんは・・・
お持ち帰りの生だけ販売中とのことで次回のお楽しみ・・
それならと
上武国道 西濃運輸前 屋台
清水屋 ラーメン 550円
20050604181711.gif

いつも素通りや行くと売り切れ
やっと食べられました。
あっさりして美味しい!!

スタミナが800円がニンニクとチャーシュー3枚で
お勧めらしい。
また行こう!!

ラーメンにはちょっとうるさい政さん、そろそろ出番ですよ・・・・
2005.06.04 Sat l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/117-725a512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
