--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
進研ゼミのシール?ポイント集めて
釣り道具をもらった息子のお付き合い

ルアーの投げ釣りの練習に一日あちこち出かける。
20050529194629.gif

公園や川で坊主でも満足したようだ。
釣り堀とは違うことに気づいたようだ。
何事も勉強です。
悔しさをバネに精進してほしいと願うのでありました。

夕食前にちょっとお散歩!
20050529194648.gif

行き止まりの先を見に行きました。
大猿地区はまだまだ進化しそう。

当然 美味しいのも発見?
20050529194708.gif

途中の急坂もTWには問題なし。
この感じにはトロ走りで楽勝!

夕食は1000円で大満足の レストランとよだ
群大病院の西 岩神の飛石稲荷の北100m
20050529194725.gif

カニクリームコロッケのハヤシライス 最強!まいうー
日替わりもお勧め!
とんかつの何とかカレーソースかけ定食

ランチは700円程度でいつもお世話になってます。
家族も大満足!
2005.05.29 Sun l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

息子さんですね☆
こんばんわ~~☆
息子さんと釣りにお出かけされたんですね!!
約束通り(?)ですね♪

私は今日報告を!!
TOMBO師匠、ホームページビルダーでですが、アニメーションgifを作ることに成功しました。
フォトショップはおいおい勉強していきます!(オイオイ・・・)
あまりにも嬉しくてご報告を♪
新たな世界が広がりました☆
ありがとうございました(^0^)
2005.05.29 Sun l アンジェラ. URL l 編集
習うより慣れろ
自分で調べてマスターした技術は忘れません。
写真の流れ(選択)が重要です。
画質は落ちますからあまり気にしない方が良いです。
コントラストのはっきりした画像が適しています。
2005.06.01 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/116-e7ff5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
