--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝飯ツーリング 宇都宮市場
天気が良さそうなので決行!

4時30分起床 天気予報と空の様子眺め
朝飯ツーリングに決定!
近所で給油して、花菖蒲を見てから
宇都宮を目指します。
20050528153902.gif

さすが大都市!
市場は大規模で凄い人の数
目指すお店を探すのも大変
Corner Cafe
20050528153927.gif

ランチプレート700円と
本日の本命 クリームプリン350円
大満足!!
俺以外にもお客におやじが居て安心!
市場だから女の人に占領されていないのがいい!
開店の8時から活気があります。


市場を散策すると気になる・・目白押し!
見るだけでも楽しくて時間が過ぎる・・
20050528153952.gif

早く帰ると行って出てきたので急ぎます。

古峰神社に向かいます。
団体さんのバスや○○講の人の出迎えで
神主さんも大忙し・・・
20050528154011.gif

新緑に思わずうっとり!
帰り道おみやげ屋も充実してますよ。

足尾に向かいたいが・・・
20050528154030.gif

林道はことごとく工事中

仕方なく清滝ルートで日光へ
途中の蕎麦屋気になったが、覗いて戦意喪失
お昼(さっき朝食したばかり)はやっぱり
いつもの れんがyaへ
20050528154044.gif

焼きそば 普通盛り400円
美味しいから何度も来ちゃいます。
本日は満席 大繁盛でした。

前橋まで戻る途中
やっぱり悪い病気炸裂!!
20050528154103.gif

バイクは悲鳴をあげ
傷だらけ!!
でも満足満足(笑) バイクが違うとスリル倍増!
2005.05.28 Sat l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/115-7a8a777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
