--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュトケン ファン ドライブhttp://www.syutoken.com/fun/suta/0506drive/

プロのガイドが結構 ツボを突いてくるので
お出かけしないと・・体が持つかな?


プロは恐ろしいです。(笑)

まあいいか?知らない店に行く気になれるから。
凄い時代になりました。
おいらもそろそろお役御免かな?

群馬も頑張っているなと思う今日この頃。

マイペース マイペース!
スポンサーサイト
2005.05.25 Wed l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

TOMBOさん談
>おいらもそろそろお役御免かな?

TOMBOさん、そんな事,言わないで下さい。
プロのガイドも参考には、なりますが、裏でお金が動いているようで、信用が今一です。
例えば、水沢のうどん屋さんは、全体的に高すぎますね、特にS水屋は、ひどい!!!。(高くても価値が有れば良いが)
うどん中盛を頼んだら、シュトケンファンの写真よりもっと惨めなセットがお盆にも載せられず、いきなりテーブルの上にドンとザルが乗せられてビックリしました。
これで、1.155円は、ないだろう。四国の讃岐うどんを見習えと言いたい。
始祖とか、元祖とかに胡坐をかいているのは、許せませんね。
先日、テレビのどっちの料理ショーにS水屋が出ていましたが、むかつきました。
ついでに、浅草のてんぷらの老舗S定なども、160年の歴史とか行っていますが、160年もてんぷら揚げてて、こんなもんかい、値段だけ老舗じゃと、突っ込みを入れたくなります。
色々と辛口で済みませんが。
要するに、私にとっては、TOMBOさんのガイドの方が、参考になると言うことです。
2005.05.27 Fri l kubo. URL l 編集
マイペース
その人合った価値に相応な価格
意外と難しいですね。

私はマイペースで好きなことし続けますからご安心を!

でも群馬もグルメ情報増えてきて
ネタ探しも大変です。
2005.05.28 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/114-6974913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
