--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つつじとバラは前橋の花

本日は投票に出かけ、その足でバラ園へ
敷島公園のバラ園はもう見頃になってきました。
20050522153652.gif

駐車場は満車 道路は渋滞
河川敷の駐車場に車なら駐車して、
ちょっと散歩も悪くないです。
バイクでも置き場に困る可能性が大きいので注意!
20050522153709.gif


鮮やかなバラの花の色にシャッター押しまくり

多少 飽きてきたのでちょっとお遊び!(笑)
元気です!!
20050522154237.gif

自動販売機や売店では甘いジュースは残っていても
お茶などの飲料は全て売り切れ。
要注意です。

お食事は近場が激混みなので
東部バイパスのホシノスポーツの裏
横綱うどん つるつる
20050522153746.gif

冷やし大関 580円 大満足
もりうどん380円と天ぷら1個50円のコンビも最高!
この時期は我が家では定番!

ここの大将 かっこよくて
Z2なんか乗ったら痺れる感じの色男!
眼光鋭くお客の注文を職人技でさばきます。
2005.05.22 Sun l 車で行っちゃいました l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

バラが綺麗☆
前橋バラ盛りですね~~☆
私のベランダでも、めっちゃくちゃ規模が小さいですがバラがガンガン咲いてます。
そして、その下に美味しそうなうどんが!!!
天ぷらとセットはやはりはずせませんよね~~!!

TOMBO さんにお願いがあります!
私もブログを始めてみました。
前々からずっとやってみたくって!!
念願叶いました(笑)
そこで!TOMBOさんのブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
そして、私のブログにもTOMBOさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

まだまだ始めたばかりで、わけわかめな私ですが、是非ご指導お願い致します♪

アンジェラの大好きなものは・・・
http://yaplog.jp/fuafuaangela

よろしくお願い致します!!!

2005.05.23 Mon l アンジェラ. URL l 編集
リンク了解
上野村の藤屋のうどん好きなら
つるつるのうどんも好きになります。
人口密度で言うと逆かな?

写真のサイズに気をつけて
あとは文章適当に・・
俺のは日記ですから。
2005.05.23 Mon l TOMBO. URL l 編集
有難うございます♪
お仕事を終え、真っ先に自分のブログを見に行ったらばTOMBOさんからコメントが!!!!
今日の出来事でなにより嬉しかったです(T0T)
先輩の良きアドバイス有難うございます!!
頑張りすぎずに頑張ろうと思います☆
ちなみに主人は”一週間で飽きるね・・・”と言ってます。
むむむ、釣ってきたお魚の画像、張ったげないぞぉ!!!!(--+)
2005.05.23 Mon l アンジェラ. URL l 編集
好きこそ・・上手なれ

99の嫌なこと、1つの好きなこと
もしも日常であったなら好きなことを大事にしてね。

みんな必至に生きています。
楽しいこと分け合えたらそれを幸せと思います。

マイペースで頑張れ!
2005.05.23 Mon l TOMBO. URL l 編集
群馬のばら
やっぱ群馬は敷島公園ですかね
東京在住時代は調布の神代植物公園のバラ園に写真をよく撮りに行きました 帰りは深大寺蕎麦 最近は温泉も近くにできたそうです
2005.05.23 Mon l kazu. URL l 編集
点数稼ぎ
遊びに行きたいから
家庭内点数稼ぎ・・・

敷島公園は管理が良くされていますから無料で見られるなら最高なロケーションです。

走り隊も帰りに寄る予定だったようですね。
バイク置くならボート池付近がよろしいようです。
2005.05.24 Tue l TOMBO. URL l 編集
ふえ~~~ん。感動しました。
”99の嫌なこと、1つの好きなこと
もしも日常であったなら好きなことを大事にしてね”この言葉、大事にします。
私のブログでも紹介してよいですか?
”today’s a murmur=今日のつぶやき”と言う中で紹介したいです!
とってもとっても良い言葉なので☆

あと、TOMBOさんに教えて頂きたい事が。
写真をスライドショーのようにして貼られてますよね?
どう加工したら、あんな風に貼れるんでしょう?
ど~~~~しても分からなくって・・・。教えて頂いてもいいですか?お願いします!!
2005.05.24 Tue l アンジェラ. URL l 編集
簡単
gifアニメーションです。
http://www.eien.k.tamabi.ac.jp/howtoHP/howtoanime/howtoanime.html
これが一番分かりやすいサイトかも?
手っ取り早く作ってます。
2005.05.25 Wed l TOMBO. URL l 編集
有難うございます♪
早速やってみます!!
2005.05.25 Wed l アンジェラ. URL l 編集
東部バイパス 横綱うどん
これって私の家のわりと近くです(*^^)v
色んなところに行っていて良いですね^^;

バラ園は小学生以来まともに見学してませんねえ(-_-;)

遊びに来てくださって本当にありがとう(^・^)

日曜日美容院に行きました。
写真UPしてみようかな?(笑)
2005.06.01 Wed l ユミチャン. URL l 編集
テーマ 懐かしい物
身近に懐かしい物があり
その有り難みに最近惹かれています。

人がどのように関わっているか大事です。
バイクは危険な乗り物
友人を亡くすことも自分が・・もあります。お互いに気をつけて乗りましょうね。友人の友(一緒に走ったことある人)先日事故死しました。
ご冥福を祈ります。
2005.06.01 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/113-10e55fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
