--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大笹牧場まで県道245号
新緑からの木漏れ日で緑のシャワー
最高に気持ちよかった。

ソフトクリーム食べに出かけると
途中 草木ダムで話しかけられ
委員長さんに声をかけられる。

一人もいいけど道連れも良いかなということで・・
大笹牧場へ3人で向かいます。
20050521164028.gif

川俣ダムも新緑につつまれ気持ちよかった。
山王峠にはチラホラと雪が残り
一部路面は砂だらけ要注意です。

お昼も近いので早速下山?
白沢村のゆき藤でカツ丼頂きます。
食べたのは真ん中のサイズ またもや撃沈
店主さんの好意で世界一の器を貸して頂けました。
20050521164046.gif

こりゃ無理だわね・・チャレンジャーいませんか?
2005.05.21 Sat l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.05.21 Sat l . l 編集
いいですね
お初です。
「緑のシャワー」いいですね。そろそろ真剣に中・長距離走らんとと思ってます。千葉は暖かいですが、それ故にピンと張りつめるものが無くだらっとしてます。私も風景も...。
先週出張で千歳行き(C-1で)。支笏湖周辺にも行きましたが、山間部の日陰では未だ雪が。当然樽前山とかは冠雪。覆面もチラホチラ見えましたが、行ってみたいなホッカイドー(バイクで)。ではでは。
2005.05.22 Sun l 言えさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/112-cec0df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
