--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3時のおやつ
伊勢崎の神社コロッケ
10個で500円 家族も大満足?
さくっと買いに行ってお家で暖かいうちにいただきます。

小諸庵さんご近所や遠くから買いに来た人で
繁盛していて、それなりの行列が続いています。
20050514165611.gif


やっぱり地元民は色々な食べ方をします。
私はマヨネーズ派です。
20050514165625.gif

からしとマヨネーズのコンボもいけます。
できたてをそのまま食べても良し!
ちょっとポテトチップのように味を足しても良し!
旨い!

これは家庭サービス 言い訳無し!(笑)
上武国道 お巡りさんが頑張っていてびっくり!
スポンサーサイト
2005.05.14 Sat l sooner100s l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう~で有り難そう☆
しかも!!お安いですね~☆
TOMBOさんも沢山美味しいもの召し上がってますね(^^)
我が家もコロッケ大好きです♪
2005.05.16 Mon l アンジェラ. URL l 編集
鎌倉攻め
明日から2日間
鎌倉攻めでござる!(嘘)
しばし美味しい物とは無縁でござる。
でも鎌倉のおいしいカレー屋さん並びたい!!!!

ケロはいつかチャンスが来ますので
じっと我慢でござる。
撮影については単独入浴以外無理!
女子部員は特に注意です。(笑)
2005.05.16 Mon l TOMBO. URL l 編集
TOMBO師匠!!
鎌倉に参られるのでござりまするか!!(うつってる・・・)
鎌倉のカレー屋さんは、めっさ並ぶでござるよ(;;)テイクアウトもあるでござるが、やはり直に食された方が良きかなと思われまする。
ふぅぅ、現代語に戻します(笑)
お蕎麦がお嫌いじゃなければ、こ寿々と言うお店の鴨南つけそばがオススメです☆
蕨もちも美味しいですよぉぉぉ!持ち帰れます♪
詳細はこちら☆http://www.kamakuratoday.com/meiten/kosuzu/shohin.html
それと、美味しいシフォンケーキ屋さんがあります!
詳細はこちら☆
http://www.k-chiffon.com/omise.html
私が今まで食べたシフォンの中で一番美味しいシフォンケーキでした♪
プレーンと紅茶味がオススメです。
他に、パン屋さんなどの情報もあるのですが・・・パン情報は要らないですね・・・。

ケロチャンス☆温存しておきます☆
鎌倉気をつけて!行ってらして下さいませm(__)m
2005.05.16 Mon l アンジェラ. URL l 編集
よくぞ見破った!
アンジェラさん
痛いところを突いてきます。
かなりストライクゾーンです。(笑)

鴨南蛮 大好物でござる。
シフォンケーキも・・・パンも好きよ。(笑)
本日帰着後 1mのソーセージ入りフランスパンと格闘し無惨に破れたりしております。

夏が終わるまでに両店制覇したいと考えております。
大変良い情報ありがとう。
横で女房と息子がにんまりしてますよ。
2005.05.18 Wed l TOMBO. URL l 編集
ぐふふのふ☆
鎌倉春の陣お帰りなさいませ♪
鎌倉は、見たり・歩いたり・食したりと、何でもごじゃれの素敵な街ですよ!!
是非、愛妻様と愛息子さんを連れてお出かけしてみてください☆
江ノ電に乗って、新江ノ島水族館にも足を運んでくださいねん♪
息子さん喜びますよ~~(^^)

あ!パン屋さんの情報です
KIBIYAベーカリー(旧タカラヤ) (キビヤベーカリー)
http://www015.upp.so-net.ne.jp/Tomo/bakery-kamakura.htm

天然酵母のパンなので、ハード系でちょっと固めですが、噛み締めると旨みが広がるパンです。
黒砂糖を入れて焼いたパンやパウンドケーキなどもウマウマです☆
鎌倉 アトリエバニラ
http://www.ntv.co.jp/burari/020608/info01.html
こちらのロールケーキも絶品だす☆

また、美味しい情報が入りましたら横流し致します(^0^)
2005.05.19 Thu l アンジェラ. URL l 編集
遊びで行きたい
家庭サービスは別問題

息子のつりと娘と妻の鎌倉散策
今年のテーマとして取り組みたいと思います。情報ありがたいですよ。
家庭内修復の突破口に感じています。

家庭内の女性陣の気持ちがどうしても理解できず、遊びを誘っても相手にされず視点が違うことにとまどいも感じていました。
女性陣にネタをぶつけてみますね。

バイク乗りすぎの数年のツケをどう清算しようか悩んでいたので助かります。
2005.05.19 Thu l TOMBO. URL l 編集
パパ、大変です・・・。
愛娘さんもいらしたんですね!!なんて賑やか☆
そっかぁ・・・TOMBOさんはバイクツーリングが主ですもんね。
女性陣には確かに・・・ブーイングかも・・・(;;)
我がご主人様は海釣りが主で、江ノ島のお隣の腰越漁港から、乗合いで相模湾に出かけます。
こちらはお土産が付くので女性陣(私一人ですけど(笑)からは
あまりブーイングは出ませんよ♪
ただ!”鯛釣って来~い、アマダイ釣って来~い、鰹釣って来~い”などと
プレッシャーをかける鬼嫁ですがね(ぐひひ)
私も一人でチョコチョコしてるし(おいおい!)
う~~~ん、ファミリーで出来るものってなかなか難しいですよね。
特に娘さんが大きくなられると、好みもかなり違ってきちゃいますしね・・・。
なのでTOMBOさんは鎌倉で荷物をどんと引き受ける優しいパパで居ると奥様&娘さんにモテモテですよ!!
パパ!!がんばって♪
微力ながらわたくしアンジェラも、TOMBO師匠のお力になれる情報を流せるよう頑張りマンモス☆
2005.05.20 Fri l アンジェラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/111-cf19f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
