--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長野はやっぱり甘くない
丸山林道狙いで大失敗

道の駅こもちでakiraさんと待ち合わせ
0508akira1.gif

子持山林道へ向かいます。
良い眺めです。
水上の方の谷川岳方面もくっきり
たくみの里で休憩
秋鹿大影林道に向かいます。
0508akira2.gif

新緑を堪能して
万沢林道入口手前で小休止
なんとなくまったりと時が流れます。
0508akira3.gif

出口すぐそばにある甌穴も光り輝いて涼しげな色です。

尻焼温泉の上の道で草津へ向かいます。
0508akira4.gif

途中足湯発見!見逃していました。
草津で給油後志賀へ向かいます。

今年はまだまだ雪が多い!
殺生河原の近くで軽く雪遊び!
0508akira5.gif


志賀高原 一の瀬 かもしか
1050円のランチバイキング
美味しくて大満足!
0508akira6.gif

ホテルもお休みが多く、この値段で味ボリューム満点!

奥志賀林道から丸山林道目指すが撃沈
0508akira7.gif

やっぱり雪で閉鎖です。
悔しいから色々チェック
0508akira8.gif

林道金倉竜王線は入口からちょっと雪の・・
でも泥遊びできました。(泣)
それでは気を取り直し
万座へ向かいます。
途中kazuさんの携帯でのアドバイス(感謝)
万座温泉ホテル
0508akira9.gif

お湯が沢山楽しめて眺めもバッチリ!!
ケロリンダブルで嬉しそうです。
当然 走ります。
すぐそばでリスが遊んでいるのも見えます。
さあゆっくりとくつろぎ大満足!!

帰宅途中白根山で雲海?
雲の上な事を実感
0508akira10.gif

これが今日最大のピンチ
天気予報で今日は雨は無いはず・・
長野原からシールドの水滴との格闘の末
なんとか無事に8時帰宅 寒かった!

akiraさんは渋川ICでお別れ。
無事帰宅とのこと
また遊びたいと思いました。
2005.05.08 Sun l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

カレー美味かったですね
おはようございます!
きのうは、ご案内頂きありがとうございました。
何で前橋付近だけ雨だったのでしょう(笑)
TOMBOさん2人での入浴写真
わたしにもくださ~い!
他のものはたしかに頂きました
ありがとうございます。
2005.05.09 Mon l akira. URL l 編集
了解
探して入れ直します。
申し訳ない!
2005.05.09 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/108-149f9f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
