--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
千葉の武闘派? 空手家ライダー
MInoruXさんの迎撃  FATBOYがいい音出します。
20050507090507.gif

今回のテーマ 混まない快適ルートの道案内
ららん藤岡で8時に待ち合わせ。
途中17号線で光電管の餌食になりそうになり焦る。
両者無事に通過し初めてのご対面!
若武者でした。予想通りのいい男なので顔はお見せできません。
会った人だけのお楽しみ。イケメンですよ。

藤岡 ふじの咲く丘で一息入れて作戦会議
予定通りGWの群馬県快走プランで実行
藤の花に俺たちだけでなくハチも沢山集まります。(笑)
大盛りでおいしい鶴商文庫の場所へご案内!
営業時間外ですので場所だけ確認!
ちょっとだけサービスショット すげー肉体だ!
肉は付いたと言っても闘うボディだ!!


万場まで渋滞もなく到着
今日はこどもの日 鯉のぼりがお出迎え
20050507090524.gif

気持ちよく泳いでました。
駐車場は河原ですがバイクなので手前の駐車場に入れもらえラッキー!

上野村まで一気に!お約束の場所へ!
20050507090544.gif

新緑が大変素晴らしかった。
その後 藤屋のうどんに行くが
おじいちゃんおばあちゃん過労のため臨時休業!残念!
ということでいつものHIROへ!

お約束のミックスフライのサービスセット
食後のソフトクリームで大満足
20050507090609.gif

早めに入店、出る頃には満席!おいしく頂き出発!
妙義へ向かいます。
さくらの里 駐車場渋滞横目に一気に榛名まで!

榛名も人が沢山、でも渋滞とは無縁のルートで
ウラハルを快走します。
20050507090629.gif

ここで作戦の練り直し!
群馬で温泉入らないと・・と言われ赤城より四万を優先

露天風呂前の道で交通整理している方に
好意でバイクを置かせて頂きました。
昔はインテグラで・・と元バイク乗りなのが判明
メットもいたずらされないように見て頂き感謝
バイク乗りは暖かいです。

当然ケロは走ります!!
20050507090710.gif

堪能している表情 残念ながらお見せできません。
見たい人は一緒に走る!!!(笑)
無料な露天風呂、満足して頂けたようです。
私も撮影中のやばい姿見られてしまいました。(笑)

さあ日没も近く先を急ぎます。
月夜野方面をかすめ17号の渋滞を横目にニヤリ!
赤城の快速路を爆進!!!
20050507090739.gif

赤城神社と参道でつつじ見物
なんとか太陽の光で撮影できた。

桐生へ向かいます。
小腹が空いたのでコロリンシュウマイで・・
MInoruXさん おばちゃんに大歓迎されて
お帰りには二人ともラムネまで頂いちゃいました。
自分的にはここで10個食べたのが効きました。(笑)
芋フライも揚げたて頂き大満足
作りたての良さはここで食べないと分かりません。

ガソリンを宇佐見で補給 桐生50号線沿い安いんです。

本日のメインターゲット 足利駅前 やまとや
5/4 5/5 臨時休業・・大失敗!
 御免 MInoruXさん

それならと夜も遅くなると大変ということで
群馬では有名なデフォルト大盛り
ラーメン桐生 足利店へ向かいます。
20050507090757.gif

普通盛りで840円メニュー達
トッピングは+200円 いろいろできます。
ここで大盛りは危険です。

当然コロリン消化中の私の胃はすでにギブアップ
MInoruXさん余裕?で完食。さすがです。
胃袋も鉄人であること判明!

ここでお別れ次回のリベンジを楽しみに迎撃終了
渋滞の後の50号を快適に帰宅

渋滞知らずのツーリングでした。
2005.05.05 Thu l cbr1000f l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なかなか
なかなかの激走りですね 
さぞ疲れたことでしょう
ツ-レポアップしました
2005.05.07 Sat l kazu. URL l 編集
さすがに
疲れましたね(笑)。
綺麗にレポまとめて面白く拝見しています。
顔出しても良いんですよ。
今度はぶどう峠を走ってみたいですな。
でわでわ!!
2005.05.09 Mon l MInoruX. URL l 編集
本当に?
あの体見える写真に
顔を出したらフェロモン出し過ぎですよ!

オリジナル無修正写真ゲットしました?
2005.05.09 Mon l TOMBO. URL l 編集
ゲットしました
ども、おはようございますです。
ちゃんとゲットしましたよ。ただいま忙しいのと酒の飲み過ぎでレポはもう少しかかる予定でございます。
でわでわ!!
2005.05.10 Tue l MInoruX. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/107-54a130ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
