--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家庭サービス 東村 袈裟丸で最もポピュラーな折場口
小中新地林道からちょっと寄るには最高なポイント

日光へ行こうと出かけたがあまりの車の多さにげんなり
富弘美術館も激混み!
急に方向転換新緑のドライブへ変更!
20050504205502.gif


去年は4/20頃が良い感じでしたが
今年はGWにドンピシャリ!
20050504210217.gif

望遠持ってくれば良かった!
もっと広角も欲しかった!

ののむさん用の1枚 (謎)
20050504205612.jpg


紅葉もいいけど新緑もね!
小中大滝で遊びます。
20050504205806.gif

帰りはしんどいのよね。
アズマシャクナゲ良い感じでてました。
20050504210237.gif

滝はツツジがタイミング合わず残念ですが
新緑もまた格別!

小中の信号に戻り腹減ったのでうどんや玉木屋へ!
20050504210001.gif

ここも激混み、食べるまで1時間待ちでした。
天ぷら  大 もりうどん+いなりずし
100+100+450+50=700円

もうどこか行く気力もなくし赤城北面経由で帰宅
2005.05.04 Wed l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/106-ed7049e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
