--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大清水の水芭蕉 ライトアップ水芭蕉

午後5時 無事本日のノルマ達成
ここからが本領発揮(笑)
20050503235505.gif

いつものように赤城を抜けます。
大沼で日没を迎えます。
湖に太陽の光が・・ロマンチック! でも寒い!

まずは本家本元 大清水の水芭蕉から
20050503235524.gif

真っ暗闇に誰もいません。
ヘッドライト点けて撮影開始
まだまだ小さな水芭蕉です。

下山開始

上毛新聞 片品村越本の「水芭蕉の森」ライトアップ
20050503235548.gif

場所は写真で曲がり角の場所確認ください。
看板が見つけにくいですよ。
太田橋渡ったらすぐ左を注意!!
ふれあい広場を目指します。駐車場はたっぷりです。
道は狭いですよ。

さすがライトアップ ヘッドライト併用フラッシュ撮影
20050503235611.gif

ちょうど見頃です。
夜のミズバショウ堪能しました。
ヘッドライトの明かりを他のお客さんが利用して
綺麗に撮れてると驚いていました。
LEDヘッドライト大活躍!!

ライトアップは明日4日までです。

9時に帰宅開始
11時前に自宅に一番近くに最近できたラーメン屋
九州ラーメン中州 前橋店
20050503235629.gif

博多味玉ラーメン700円で暖まり本日終了

自前ライトアップと本家ライトアップで
2度おいしい水芭蕉堪能でした。
2005.05.03 Tue l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/105-3fc658f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
