--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水中もーたー 2連チャン

尻焼温泉 四万温泉編

スタートは伊香保 kazuさんと遊んできました。
0429gw1.gif

伊香保の定番 田舎饅頭なんとかゲット
予約しないと買えない時期です。

北榛名の林道でウォーミングアップ

ののむさん向けのゲロ(笑)
0429gw2.gif

路面がゆるんでkazuさん苦しむ。
TWのタイヤ以外とこの感じには強い!

沢渡を素通りして六合村に向かいます。
暮坂峠から一気にバーデ六合の方へ抜けます。
0429gw3.gif

誰も走っていないので本当にまったり。

尻焼温泉に向かいます。
0429gw4.gif

今日は珍しく人が少ないGW初日
ケロリンしっかり走ります。
やったー(笑)

六合村 「ひでよし」 で うどん
0429gw5.gif

舞茸天ぷらうどん大盛り880円
kazuさん普通盛り780円
ここのうどんはいまいちですが大盛りはお勧めです。
うどんだけなら380円なんで大盛り480円
天ぷらが地物の時期なら最高かも!
道の駅で食べるよりずっと良いと思う。

野反湖へ向かいます。
0429gw6.gif

道には雪崩注意??
雪の壁がお迎えしてくれました。

野反湖の景色 
0429gw7.gif

途中28℃の暑さとこの涼しさ。
風は強く、思いきり寒い!
道路は雪解けで水上スキー状態!!!
でも白樺と雪と凍った湖 気持ちよーい!!
でも一番奥のお店でバイクはあっちに止めてと
車が優先で差別された。(鬱)

四万へ向かいます。
0429gw8.gif

林道はこれから芽吹きの季節
いつもの風景です。

途中は大きな岩が落ちていたり・・
0429gw9.gif

ふきのとうがお出迎えしてくれました。

四万温泉では山口の露天風呂
0429gw10.gif

ケロリン気持ちよーく本日2連チャン目
ちょっと人が多いです。
上手いこと写真ゲット!!!
名古屋の原2チャリでソロの方も来ていました。
それは凄すぎ!!負けた!

霧峠からうめまつへ
0429gw11.gif

やきそば小240円
最後のお客でだいぶサービスしてもらった感じ!

本日はkazuさんと突発で遊べて良かった。
2005.04.29 Fri l tw200 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

むむむ~
いいなあ、伊香保周辺ですか…
このGWは社員旅行が急遽決まってしまってツーリングいけそうに無いですよ…走りたい。
2005.04.30 Sat l ののむ. URL l 編集
つぼ?
ののむさんのツボに・・
イマイチ入っていなかったか。

もっと凄いのでないと食指動かずですか。
まだまだ甘いです。
2005.05.01 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/101-7f4c4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪崩雪崩(なだれ)とは、山岳部の斜面上に降り積もった雪が重力の作用により、早い速度で移動する自然現象である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
