--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年度 ケロリン疾走 マブチ君2連チャン成功(祝)

計画は前途多難でしたが
実行したら予想以上のツーリング 大成功!!

帰宅後のお仕事も無事終了 やったー!

今日の不思議1
集合場所でないコンビニで全員集合?
すぐに本日の計画を打ち合わせ
箕郷の芝桜まつりへ 入場料300円
でも駐車場のおじさんちょっと不親切です。
20050424192137.gif

カメラマンが多くて人の居なそうなカットでごまかします。(笑)

一応約束の集合場所に行くが誰もいない。
某BBSの書き込みは冷やかしと判定
いつもの榛名富士撮影ポイントへ
20050424192203.gif

快適に裏榛を快走して
吾妻渓谷へ芽吹きはじめでもうちょっとで新緑の季節かな?

早速 川原湯温泉 聖天露天風呂へ
先客二人チャンスです!!
一言断り写らないように配慮して! 初マブチ疾走
ケロ桶は現地調達!!
20050424192227.gif

写真を撮り終えると
次から次へと人が押し寄せそろそろ撤収

草津に向かいます。
川原湯駅の前の桜が良い感じでした。
20050424192250.gif

大津で給油し大型の二人は先に道の駅まで・・
急坂は遅いのでまったりペースで追いつきました。
さあ時間は11:20 ちょうど昼食のお店開店10分前
私の住んでいたところのすぐ近く
洋食のお店「どんぐり」へ
もうお客さんが列を作って開店待ちでした。
20050424192327.gif

今まで支払い気にしていませんでしたが
この店は個別の会計はNGです。要注意!

本日はご飯大盛り420円 普通盛り210円 見比べてね。

TOMBO kazuさん どんぐりハンバーグ 1050円
+ご飯大盛り 420円 210円
kazuさんのお友達 ビーフシチュー 1680円
+ご飯大盛り 420円

お勧めをビーフシチュー+ご飯大盛りとします。
ハンバーグは美味しいのですがご飯大盛りの際には
絶対にシチューです。(笑)

12:40そろそろお店を後にして
本日の絶景ポイントへ!!
20050424192350.gif

殺生河原からグングン高度を上げていきます。
雪がまだ白く開通間際の素敵な景色にうっとりです。
振子沢の雪も去年の2倍以上残ってます。

いよいよお楽しみ白根山を過ぎて
雪の回廊ですよ。 高いです。光ってます。
真っ白の良い感じです。
20050424192408.gif

ここ10年のうちで最高の条件の撮影できました。
空も真っ青! マイルドセブンな景色??

おなじみの最高地点標識あたり!
今年は本当に雪が多かったのがわかります。
20050424192426.gif

車が駐車したくて渋滞するのでさっさとメインターゲット
万座へ

万座プリンス 露天風呂 1000円
20050424192450.gif

4時頃には帰宅したいのでもう時刻は2時
やばい! カラスの行水攻撃です。
もっとゆっくりしたかった!!!

ケロ持参で2連発め! マブチも疾走 気持ちよさそう!!
ちょっと痺れる温泉堪能 
記念写真後 鬼走りで帰宅開始!


きっちり本日のお約束全部こなしましたとさ。(笑)
2005.04.24 Sun l sooner100s l COM(13) TB(1) l top ▲

コメント

え~\(◎o◎)/!
芝桜が咲いてるよ~嘘みたい(^^ゞ
こちらはまだ梅も桜も咲いてないのに水芭蕉もまだだしやっと少し ふきのとうがちらちら現れたばかりですよ~(><)昨日は雪でメチャクチャ寒かったです・・・気温がおかしい~です^^; 芝桜大好きです今年は見に行く予定です(^_-)-☆
2005.04.25 Mon l aあや. URL l 編集
行きたかった~
どもっス!!TOMBOさん、kazuさん。
いやぁ~、何とも充実したツーリングでうらやましいですよ。昨日は本当に天気が良かったですからねぇ~。
是非来週から入るGWに僕も連れて行ってくんなましぃ~です。
でわでわ!!
2005.04.25 Mon l MInoruX. URL l 編集
こちらも
芝桜は満開に近いですよ
私も日曜に見てきました。
九州と本州に離れてはいても、見に行く目的が同じというのも(^_^;)


2005.04.25 Mon l 吉村. URL l 編集
GWどうしよう!
あやさん
羊山(秩父)がかなり近辺では有名です。榛名の麓は有料化して面積拡大中なんです。

イズラーさんは多分不良中の
秩父芝桜に行くとの予想的中!

MInoruXさん希望あります?
最近マンネリしているので
どこ行こうかプランが浮かびません。
例年オフロードに燃えるのですが
去年のGWに
kazuさんや政さんとも出会いました。
ハーレーで林道は無理なので
ヒントになる見たい食いたい物書いてください。
上毛新聞の写真に触発されやっと行動している程度です。(笑)

吉村師匠
やっとケロリン撮影できました。
今年はチャンスに恵まれませんでした。万座ではちょっと3人で無茶しましたが、明らかに自分たち撮影していたので周りはほっておいてくれました。九州が羨ましいです。
2005.04.25 Mon l TOMBO. URL l 編集
お邪魔しま~す♪
遊びに来ました(^^)
私もケロリン隊に入れてくださ~~い!!
ちなみに、免許は持ってません。
栄養士免許じゃだめですよね・・・。
2005.04.26 Tue l アンジェラ. URL l 編集
林道
確かにハーレーで林道は辛いです。
この間伊豆ツーリングで河津の旧天城トンネルまでの林道行ってきました。超怖かったですよ。まぁそれくらいなら何とかかな?でも倒れたら絶対起こせないですぅ~(笑)。
2005.04.26 Tue l MInoruX. URL l 編集
マブチが万座にまで、、
TOMBOさんこんばんは!
 土日と良いお天気で
 良いツーリングができましたね
 今年の雪の回廊高いですね
 プリンスの温泉も制覇しましたか
 さすがTOMBOさん
 お連れの方々と笑いが止まらない 温泉だったでしょうね(笑)
 芝桜、見事ですね
 TOMBOさんの写真見まして影響され今日、羊山公園へ10時ころ行きましたら大渋滞(笑)見ないでUターンして帰ってきました。帰宅後に雷雨、よかったのか複雑な心境でした
2005.04.26 Tue l akira. URL l 編集
免許いらずの・・
アンジェラさん
栄養士免許だと私たちの暴食心配になりそうですね。
ケロに免許はいりません。
四万と川原湯は持って行く必要もありません。(笑)

MInoruXさん
カレー以外了解です。

kazuさんと笑いが・・童心にかえる気分にひたりました。
ワクワクしましたよ。
是非次は林道で遊びましょう。
栗原川走りましょう。
2005.04.26 Tue l TOMBO. URL l 編集
こんばんわ!遊びに来ました♪
遊びに来てくださったTOMBOさん初めまして!
今日も、バイクに乗ってみましたよ~
一次、雷が凄かったですよね♪
河原湯の聖天様露天風呂は、まだ一度も入れたことがありません(泣)
四万の山口露天なら3月に頑張って(ポロリしながら(>_<))入ることが出来ましたけどねw

なので最近は、河原湯に行くと共同浴場の『笹湯』が多いです。
志賀高原の最新写真・情報見て1ヶ月半ぶりに行きたくなってきました。
だって、万座ハイウェイ高いですものね^^;
志賀高原ルート開通・万歳
では、また・・・
From;Yumi!
2005.04.27 Wed l ユミボー. URL l 編集
よかった~♪
車の免許・バイクの免許が無い私でもケロリン隊(正式名称水中もーたー倶楽部でしたっけ・・)に
入隊出来るのですね!!!(T0T)嬉しい☆主人と入隊したいと思います!宜しくお願い致します!総局長!
栄養士としての私の免許は役立たずです・・・。
お父さん、お母さん許してください。
親不孝な娘でごめんね・・。
学費、めちゃ高かったのに・・・。てへ☆
2005.04.27 Wed l アンジェラ. URL l 編集
ケロの世界へ
ようこそケロの世界へ(笑)

持って行くだけで小さな野望が胸に渦巻きますよ。
いつものお風呂も違って見えますから不思議!

誰もいないとうっしっし状態です。

撮影時には配慮が必要なんで特に女性は気をつけてください。
撮影者が一番無防備になります。
2005.04.27 Wed l TOMBO. URL l 編集
踏み入れちゃいました(^^;
意外とケロ桶は邪険にされてましたよ!!
タオルも無かったし・・・。
やはり、都内のハンズに行かないとだめですかね~。
桶はとりあえずゲットしたので、温泉に行くのが楽しみ~♪です。
四万と川原湯は持って行く必要もありません。(笑)>
そうですか!ブッキングしないように気をつけます。
そして、女性風呂では犯罪にならないように気をつけます(笑)
2005.04.29 Fri l アンジェラ. URL l 編集
負けるな!
頑張れ女性会員!!!

写真は期待していないから
楽しみだけ理解してください。(大笑)
2005.04.29 Fri l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/100-0bfb882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『たけのこさん・kazuさん・いずるさん』遊びに来てくれてどうもありがとう★今日の群馬県は{/hiyoko_thunder/}←こんな感じでした午後から晴れ間が出たので、頑張ってVTZ250に乗ってみました^^;相変わらず80KM/時 以上出せませんけど・・・やっと、今日で公道3回目なので許
