--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おやじ原付隊・北関東支部

不良中年の群馬支部 一部メンバーのお遊びです。
当然 小さいバイクでうろうろするだけ
珍しくちょこっと走りました。


本庄駅に集合して
バームクーヘン 工場特売日
下久保ダム
上野村 いのぶた焼き肉
下仁田 こんにゃく
富岡 しゅうまい
榛名町 餃子
北橘村 温泉

まったり走ってまったりくつろいできました。

次こそは両毛のBグルするぞ!
2008.06.29 Sun l sooner100s l COM(2) TB(0) l top ▲
バイク用の無線機器

そろえるなら  ヤナイ無線
伊勢崎市日乃出町502-7 
TEL  0270-24-9401
FAX  0270-23-9431
ラーメン あじ平東側 ルソーのタワーが目印  がお勧めです。

品揃えも良く とっても好印象
今でも無線愛好家が集いパーツも揃う店
とっても貴重な存在です。

各種パーツや工具も揃っていて
秋葉原まで行くにはちょっとみたいな時に便利なお店です。

常連さんにバイク乗りが沢山居るのも好印象です。
2008.06.01 Sun l 日常の雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
