--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近乗れないバイク

台数を減らそうか・・・・
WR250X販売見込み無し・・
まだ増車する気か??


自分のモチベーション保つ事も重要だと思う。(汗)

夏の計画立てる時期だから
仕事の合間に妄想しておこう。

え??家族旅行はビーチですと???
馬鹿娘は家に残る??
家族旅行じゃないじゃないの・・
娘は都会のコンサート希望
息子は海で・・
女房はリゾート?
親父は山の温泉

バラバラ家族だ!!!!

さてどうなることやら。
2007.07.08 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
析出物コテコテ マニアな温泉
赤城温泉 総本家 へ行きました。

ケロが久々に出動!

洞窟風呂なら湯ノ沢館なんだけど・・
マニアな温泉がいいとの返事で
ちょっと行き違いがあり

埼玉の皆さんごめんなさい。

おいら的にはどっちでも良かったんで・・
質問の仕方考えます。
2007.07.08 Sun l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲
バイクに乗っていないな最近・・

やんやさんのネタに反応
雪くまの話題にかき氷が・・食べたかったんですけど
CBRに乗って何故か前橋市の市街地
なんだか外国の街みたいな・・・
韓国のお店ばかり目立ちます。

高校生の時 愛用したお店

橋本屋で焼きそば 大盛り! 450円

懐かしい味と良心的な価格!!
20070701155957.gif


うきわかもめのマッチ 渋いです!

20070701160008.gif


大満足な昼食でした。
迷わずここでは焼きそばです! 余分なトッピング無しです。
カレーセット650円もお勧めです。




先週は 児童文化センター 交通公園近く キャメル本店
1200円のドラゴンボールのキャラ? 
セットメニューです。

前橋では超有名店
オムライスならここでしょうか?
天津飯と魔神ブー

20070701160018.gif

とっても大満足な夕食でした。

今日は夕食 鰻が食べたい!!!
2007.07.01 Sun l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
