--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かぶきさんと原チャリツーリング
箕郷の芝桜公園

伊勢崎ICで合流後榛名方面へ

芝桜のカーペット
今年は花がまばらな感じです。
朝から人がいっぱいでした。
入場料300円



安中方面を一旦目指すが・・・
地蔵峠抜けしか思い浮かばず・・
妙義もまだ桜には早い予感

迷走後 榛名神社へ・・まだ桜は咲いておらず・・
ノロノロと榛名湖まで上がり
裏榛名を快適に降りて中之条へ
中之条あたりは桜吹雪真っ最中
保健センター?横の並木で撮影して
駅前のお店で
鉄火丼1000円頂く。
20070422165557.gif


日陰道で渋川を目指し
箱島湧水で休憩 豪快なわき水です。


根古屋温泉で休憩
予定の時間が過ぎていたので急いで赤城方面へ
武本のおまんじゅう
山菜と舞茸味噌 1個150円でおやつタイム
20070422165611.gif

50号赤堀までかぶきさん案内して本日雨にも降られずに帰宅!
無事 投票できたかな?ちょっと心配。

久々に乗れたので良かったとしよう!
2007.04.22 Sun l sooner100s l COM(5) TB(0) l top ▲
例年より早く 千本桜が見頃
入学式の時期にこれほど咲いているとは・・

お仕事の途中ちょっと息抜きツー
20070408160936.gif


城南運動公園入口の桜並木は満開!
お見事!!!!!!

R353は渋滞だ・・・
道の駅 大胡は8分咲き?
千本桜は7分咲き?

道路は駐車場渋滞でR353は数カ所動きません。
通過する人は道の駅からドイツ村まで避けた方がいいですよ
2007.04.08 Sun l dt200wr l COM(4) TB(0) l top ▲
職場は新組織でのスタート!

新しい気持ちでデスクワーク黄金の3日間を過ごしたいと思う。

本当の黄金の3日に備えるための準備だ!

今年も凄い一年になりそうだ。
覚悟して準備しよう。
朝は柔道からスタート!
二日目は立志 自分なりの志を立てよう。
2007.04.02 Mon l 日常の雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
