バイク乗りの死と直面してきました。

今月のある日 仕事の愚痴こぼし合い
フレッツ光にする相談や次の企画など
とりとめもない話を華蔵寺公園近くのしゃぶしゃぶ屋で
話し合ったのが最後でした。

お別れに行くとご両親が出迎えてくれました。
線香1本で・・俺達こんな関係でしか無かったのか・・
涙が止まりませんでした。

暫くして事情を聞いて
2人で探索したあの場所で・・
無念だ!それはないだろうという気分。

お父さんから生前の様子聞かれ
インターネットやホームページの話になり
実物を見せようとkazuさんのPCを起動させる。
すぐ脇の住所録 おいらの名前がハンドルと本名で2つ
リストにチェックマーク・・
ありがとうでも遅いよ・・(泣)

隣でお母さんが料金請求書持ってくる。
カード ネット関連 口座引き落としやら
どうやって閉鎖するか説明で1時間
パスワード本人の頭の中だけ・・
逆に死と向かい合い勉強してきた気分です。

ネットでの友人もいるから5月の連休過ぎに解約でいいか?
了承してもらい、IDやパスワードの変更や
HPのいたずら対策など相談して帰宅。

できることはしようと思うのでありました。

HP 閉鎖するの俺でいいよなと話してお別れしてきました。
2007.03.29 Thu l 日常の雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲
バイク仲間のkazuさんのご冥福を祈ります。

嘘だと信じたいが
ぶらっとbikeで。
管理者 kazuさんが亡くなった。

携帯電話 先週末からつながらない。
ご両親が携帯の電源切ったからだと思う。

実は住所も実家の電話番号も知らない。
線香すらあげられない。

友人との最後の別れも出来ない。
非常に悲しい。
2007.03.24 Sat l 日常の雑記 l COM(12) TB(0) l top ▲
お仕事の関係で東京へ

夕方 本庄早稲田駅から屋形船の宴会へ
お約束の料理食べて宴会
その後月島でもんじゃを・・
夜遅くだから開いている店も少ないので
おかめ本店で特製もんじゃ2500円を頂く。

はっきり言います。邪道でした。
海鮮もんじゃでやりすぎかな??
メニュー選びでの失敗だと思います。

宿に戻り爆睡
かちどき橋付近の晴海グランドホテルに宿泊
朝食は食べ放題のバイキングで満腹

歩いて有楽町までスタートです。
晴海を抜けたトリトンスクエア近くで
目の前のベンツに信号無視の車が直撃!!
それでもベンツは大丈夫!!すげーーーーー
のっていた奥さん無事!!
やっぱりベンツはすごい!!Cクラスは奥さん用理解できました。
殆どノーブレーキで突っ込んだのに・・それも運転席側。

勝ちどき橋を渡り
築地市場へ!!

そのちょっと先で築地市場
春分の日で祝日 目指す店は多分休業だと思いますが・・
予想通りでした。

当然 吉野家はお休み・・

市場から出るとフォークリフトの前へならえ
凄い技です・・

肉豆腐の旨い店は開いていましたが
流石に食べて間もなく寄る気になれず・・
インド洋式の築地本願寺でちょっと休憩
銀座を目指します。



歌舞伎座脇を通り銀座へ
交番前のドトール?でタバコ吸うために高い珈琲タイム!
トイレは3階でした。
歩き疲れたのでアイスコーヒーでまったり。

気を取り直して
一応第一ターゲット インズ3 ジャポネへ
やっぱり祝日はお休みでした・・・(汗)
土曜日に来ないとね・・
20070321200750.gif


有楽町から秋葉原まで電車で移動
秋月電子通商は改装中
となりのあきばおーで
ELECOM MR-GU2A12BKが679円 とりあえず買っておく。
DOS/Vパーツ屋街は見るも無惨・・
時代かな・・歩いているのは御同輩のおやじばかり。(汗)

再開発で景色が一変
通販しかしない最近の自分 同じやつが多いのを実感。

御徒町まで電車に乗る。
アメ横を散策
酒のつまみ数点購入
大統領でモツ煮・・ぐっと我慢して
西郷さんまで
20070321200810.gif


上野から新幹線で帰るとMaxたにがわだけ
出発時刻は毎時58分

バイク街へ行く。
コーリンのアウトローブランド
馬鹿にしていたがエンジニアブーツ5145円
せっかく来たので買っておく。
南海のより安くてつま先も鉄板入りらしいので・
8EE 26cmでもちょっと大きめかな。

ポパイで立ち食いステーキ堪能して東京散歩終了
20070321200825.gif

2:58出発 3:43本庄早稲田駅へ
4:20職場に戻りいつも通りのバタバタと格闘
その後帰宅 

一応 仕事に必要な場所や内容はコメントしてないことは付け加えます。
2007.03.21 Wed l 日常の雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲
群馬発、皆で楽しく走りま専科ツーリング
チョイノリ気分で行ってきました。

メインターゲットは山賊亭で山賊とんかつ定食1100円
実態は・・・カツが2枚でした。

花園で解散後イーハトーボへ・・営業時間時間2:30まで
しまった・・・(汗)



ご利用は計画的にでした。

集合は伊勢崎南海隣のレジャーランド
道の駅おにしでかぶきさんが合流
土坂峠で龍勢会館までちょいと道に迷いながら
山賊亭へ
0304mixi1.gif


この店で判明したこと・・
山賊ラーメンはデフォルト巨大盛り
山賊タントンメンは味がよいが並盛りはちょっと大盛り程度
山賊の名の付くとんかつは全て2枚出てくる。
ご飯はお茶碗普通盛り。
0304mixi2.gif

なので山賊とんかつ定食は普通においしい手加減ある大盛りです。

道の駅花園で解散後 ちょっとうろついて帰宅
すぐにバイクを引き取って改善具合に驚くTOMBOでした。
2007.03.04 Sun l tw200 l COM(1) TB(0) l top ▲
予定通りDT200WRの腰上OH終了
本日夕刻引き取ってきました。

大変調子が良くて、パワーアップした感じ。
オイル漏れの原因もオイルポンプ交換でばっちり!
YPVSのカーボン除去も同時にお願いしました。
乗り心地はまるで別物 圧縮抜け酷くて
ピストン見てびっくりでした。

仕事は納期通りさすがプロでした。
料金総額45000円 納得価格です!!!

部品はおおよそ24000円 工賃19000円+税かな?

内訳は
オイルポンプ代 10800円
ピストン ピストンリングで8000円
その他 細かいパーツ5000円かな

やって良かったと実感
ピストンリングはCだと判明!!

とにかく大満足でした!!!
2007.03.04 Sun l dt200wr l COM(0) TB(0) l top ▲