--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近 家族と食事することもめっきり減ったので
夕食を何処で食べようか作戦会議
食べ盛りの息子と決定!

イタリアンカフェ パルティーレ
群馬県前橋市石倉町5-10-10
TEL&FAX : 027-255-6690
***毎月第3金曜・土曜は金券半額返還の日***
食べ放題して金券半額お返しですと・・

評判はすこぶる良い!

味もサービスも大満足で腹一杯で幸せ!!
帰宅後イスに座るのもつらかった。
デザートも飲み物も含んで1200円のディナー
恐るべきコストパフォーマンス。
炭水化物中心だからクーポンが唐揚げとソーセージ
でも、肉類食べたら動けなくなりそうで怖い!
2007.02.18 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
趣味で食べ歩きの方針をどうすべきか岐路の時期かな。
ネットの検索でもアクセスログでも
ここに来る人がツーリング好きなバイク乗りでないことが最近分かってきた。
あくまでも趣味で温泉行ってまったりがここの趣旨で
季節を感じることが最重要であることに気が付いた。
その場所に行くときや帰り道で食事に使った店を載せれば良いのかな?

最近 県内各地の商工会青年部の人達?のブログが躍進している。
あわせて口コミ業界からそれを商売として成立させてきたブログも増えてきている。
タイアップの記事も多いし、店主の心意気も伝わる記事もあるので
目的のお店探しには
1.メジャーなページで
2.ポータルサイト
3.個人ページ
の順に調べているのだと思われる。

おいらのブログは3の役割だったのね。
生き残るにはもっとマニアックにならないと駄目かな???
ならば、商業ベースに乗らずこれからも
自分がいいと感じたことを素直に記事にしていこうと思うのでした。
2007.02.18 Sun l 日常の雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
秩父高原牧場と利根川でコソ練

3連休 スクーターだと満足できない体に・・(汗)
足をテーピングと痛み止めで騙してDT乗りました。
午前中は仕事 午後出発だから
いつものチョイノリだけです。

とんかつのアライ 玉川村?がメインターゲットで出発
しかし秩父のモーモーハウス裏側のルートが気になり
突撃するも意外とつまらないルートで
そのままあしがくぼの道の駅まで行く。
何気なくakiraさんの顔が見たくて日高経由高坂に方向転換
299を南下すると予想通りの渋滞
仕方ないので日高に着いたら速攻諦めモードで帰還
県道30号で北上開始 アライを見つけずに通過・・(滝汗)
戻るのも面倒なのでそのまま花園まで
定食の店 菜の花亭 元ステーキのくいしんぼ?
で夜食 トマトとチーズのハンバーグ 980円+消費税



利根大堰でコソ練も出来たから文句は言えないか・・・
でも へっぴり腰で硬直している自分に幻滅・・
やっぱりヘタクソだ!!!(激汗) 
20070212180546.gif

どこか遠くに行きたいが半日では限界がありすぎる。
まあ仕事が優先だから仕方ないか。

帰宅後 足がめちゃくちゃ痛いのは職場では内緒である。
ばれないように明日も痛み止め・・・(汗)
2007.02.11 Sun l dt200wr l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は珍しく早い帰宅
理由は簡単 怪我しました。(汗)

左足の小指 骨折
しばらくバイクは無理なようですので
おとなしくスクーターにします。(馬鹿)

逆境に追い込まれるとどこか切れる自分。(汗)

意地でも乗ってやる・・・・

柔道ランキング戦 が12日になったのに
これじゃ18日の地域卓球大会も出られそうにない。(滝汗)

温泉ツーも暫く控えないと・・
3月までオンロードの原チャリストになります。
一番つらいのは仕事中の移動!
歩くことが地獄・・・・ 
2007.02.02 Fri l 日常の雑記 l COM(8) TB(0) l top ▲
