--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家の裏の神社
一本だけ毎年早く咲くのがある。小さな樹だけど立派に花をつける。
朝の気持ちよい空気を吸って開幕戦の準備!
春です。

走り隊の第一回ツーリングは妙義と釜飯
道の駅 ららん藤岡10時集合

毎回 おなじみの旧車会が陣取っていたので
山名の様子をちょっと偵察!
やっぱり噂は本当でした。 河川敷問題は難しい。

隊長10分遅れで到着!kyoさん待つが来ないようなので
下仁田経由で妙義へ


途中 道の駅 下仁田で休憩
ソフトクリーム 食べたの俺だけ??
皆さん寒いの??

工事中との噂の妙義の裏側
完全に修復され無事駐車場へ到着
娘さんとタンデムの参加者 羨ましいぞ!
おいらの娘は相手してくれません・・・!

ゆっくりと下り
おぎのやへ
釜飯900円を2Fで頂き2時
20060326165209.gif

本隊は18号で高崎向かいましたがここで離脱

県道33号で榛名山山頂へ
路面左サイドに砂がありましたが大丈夫な路面
裏春も覗いてみましたが大丈夫です。
20060326165224.gif

帰り道 3時のお茶でかねてから行こうとして行けなかった?
Biker's Cafe&Bar GARAGE
でまったり1時間 アイスコーヒー400円頂いて一服
壁にイズラーさんの写真発見!
kazuさんの写真が見あたらなかった??

帰る際においらも写真撮られた・・・!
撮ることは多いけど撮られたのはどこかの民宿以来だ・・!

一日 ゆったりと過ごしました。
2006.03.26 Sun l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲
穏やかな小春日和・・
仕事があってもバイクに乗らないではいられない・・・

とりあえず、春からの勤め先まで通勤経路のチェック
その後、現在の職場までバイクで行ってみよう。

赤城の空っ風街道は西方面行きの路面が
肥やしでちょっと滑る感じ!!
オイルで転けたら話もできるが
路面の肥やしで転けるのはちょっと勘弁!!

ちょうどお腹も減ったので
ステーキ本舗 B&B へ

群馬県前橋市下小出町2-224-20
TEL : 027-234-1129
17号沿い 焼き肉のぱくぱく亭の反対側

駐車場は一本西の路地にあるので注意です。




お店の雰囲気はこじんまりしていて
店長さんが多分ハーレー乗り!
店員さんが店長バイク好きなんですと言ってました。

ご注文は・・御飯大盛りサービスですが・・
特盛りも致しますよ・・

なんと挑戦的な言葉!!ヤッター!!!
当然特盛りで!!
ワイルドステーキランチ880円
オーダー
0325bb2.gif


サラダとスープが出てきて
スープはお代わり自由だそうで・・ヤッター!

お肉は赤身の柔らかいお肉
ソースはニンニクの効いた醤油ベース
御飯がすすみます。
漫画盛りのようなライスをペロッといけちゃいました。
大満足なのだ!!!!!

次はラックステーキランチ980円にして
その次は日替わりランチに期待しちゃいます。

また行こうと思うのでした。
2006.03.25 Sat l cbr1000f l COM(4) TB(0) l top ▲
榛名山の林道の残雪チェック

アールエス ビートル
に注文した物が到着
花粉にゴーグルは役立つかも試してみました。

HJC CSX-2 BLACK/L ¥9800
送料 無料
SWANS 797MX/CLEAR ¥3518
代引き手数料       ¥ 420
---------------------------------
代引き金額合計      ¥13738

まずは杖の神峠線
かなりの雪と氷が残り非常に危険でした。



杏ヶ岳線 一部アイスバーンのみ
路面が締まり、走りやすく快適

榛名湖まで登りやっとバイクとすれ違う・・
流石に県道33号は砂が蒔かれているだけで
伊香保まで全線 雪と凍結無し。
20060311151453.gif

露天風呂に向かうがお客が多くて入る気になれず。

ちょうどお昼なので 渋川 ニコニコ亭へ
ソースカツ定食 580円とおみやげに2枚 280円
胃袋も大満足で帰宅
20060311151509.gif

林道の日陰は榛名中腹まで雪は心配ないけど
上の方はまだ雪が一杯でアイスバーンで逃げ場無し。
まだまだ危険な感じです。

OFFメットは顔が冷たくなるよ・・
鼻水がかえってひどい。ゴーグルも花粉には効き目が薄い予感。
路面がやばい状況だとかえって視界が悪くなり
ジェッペルの方が慣れているせいか安心な予感です。
それにバイザーが風で煽られて首が痛いです。

さあどんどん仕事片づけないと。(汗)
2006.03.11 Sat l tw200 l COM(10) TB(5) l top ▲
仕事でも遊びのバイクでも・・
最近 紙の資料管理に悩まされ・・

一気に処分!!
PDFファイルにしてたまった情報を捨てずに保管

ボタン一つで簡単!

とっても楽ちんなのだ!!!!
fujitu Adf付きスキャナ S500

仕事でも当然 大活躍!
書類整理の苦手な捨てられないで貯めてしまう私にぴったり!
2006.03.02 Thu l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
