まったりと林道を走って違いの分かる男の珈琲タイム
子持山 小野子山 破風山を巡る旅

朝9:00 道の駅 こもち 集合
kazuさん よっちゃん バイクの調整して気合い充分!

お気楽にゆっくりペースで舗装林道主体のツーリング出発
伊熊北で時計回りをチョイス
子持神社から大黒岩の登山ルート方面へ
林道 二本木線 展望良く舗装林道で眺めが最高です。
登山道入口で引き返します。


林道 石本線は工事中 ちょっと残念!

反対の入口から調査??
子持山が綺麗です。
ここでハプニング
よっちゃんスリップダウン 幸い怪我は小さくて良かった!
20051127195223.gif


ちょっと寄り道して珈琲タイム
みどりの村 10月いっぱいで営業終了
公園の水道が使えたのでラッキー!
違いの分かる男の・・・古いな!
ガスストーブでレギュラーコーヒー煎れて
kazuさん持参のクッキーでコーヒーブレイク

落ち葉何ともいえない雰囲気で暫しくつろぐ!

トイレが使えないのがちょっと残念!
冬ソナのイメージの林で贅沢な時間を過ごします。
20051127195249.gif

男の時間??を過ごして・・

小野子山林道へ行き
子持牧場のあたりで茶色の絨毯の上を走り
ちょっと休憩 静かな時が流れます。

戸室 関田のあたりから
赤狩川にそって登り 桑ノ木立線をかすめて
林道 北山本線 へ登ります。
破風山方面へは行かず赤根峠のトンネルを目指します。
子持山が気持ちよく見えて爽快な舗装林道です。

20051127195307.gif

トンネル付近で県道36号に合流
高山村 いぶきの湯 へ向かい 
食事は すぐ向かいの 中の屋 で
(いぶきの湯で出前が頼める・・のは有名?)
ざるそば600円 +大盛り150円 +天ぷら付き100円
850円で超 大大満足! 御満腹さまで
さくさくの天ぷら 最高!

20051127195344.gif

帰りはいつものルートで17号へ戻ります。(笑)

夏はジャングルですがこの時期は走りやすいです。
途中 ススキと木の葉の景色を堪能して
向こうに見える高速道路眺めながらゆったりと走ります。

20051127195409.gif


kazuさんのライト ロービーム切れたので
子持のカインズホームでちょっと補修
家まで無事帰れるようにして・・・

よっちゃんは渋川IC付近で熱帯魚の薬を買いに
有馬のお店に離脱

kazuさんと夜景を楽しむために??
ばんどうの湯へ
入ると目の前に・・・職場の○○さんが・・
偶然会ってしまいました。(汗)

温泉を堪能して解散
帰着 6:40
さあ仕事の書類作成するぞ・・・(大嘘)
2005.11.27 Sun l tw200 l COM(7) TB(0) l top ▲
11/27 日曜日 子持山うろつきます。
集合 道の駅 こもち 9:00
景色の良いところでコーヒータイム

多分 温泉は 高山村 いぶきの湯
食事は なかの屋 で 田舎蕎麦

参加予定 kazuさん よっちゃん TOMBO

もしも他にも好き者いらしたらどうぞです!
2005.11.26 Sat l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
金曜日も残業して・・
職場の師匠 私の20年来の仕事の恩師
明日はバイクの卒検ですと・・それでは
夜教習場に行くのを冷やかしに・・いえ 応援です。(汗)
今日 無事に合格するといいな・・・悪だくみ・・(笑)




ご近所の
G.S.パン セントラル工場
営業時間 10:00~16:00
土曜は 10:00~14:00
日曜祝日はお休み

COOPのパンや学校給食の工場です。
直売所もあり 特価のパンの耳切り落としファンです。
カリカリで香ばしくて最高なんです。
なかなかタイミング合わないとゲット出来ません。
とりあえず3時のおやつをゲット!
20051126133541.gif


昼食は サービス券ご利用で かつ源 へ
チキンカツランチ 580円-300円=280円
ロースカツ ランチ 680円-300円=380円
隠しメニューの ざるうどん! 480円
500円以下はサービス券対象外!!新ルールです。
20051126133602.gif

キャベツ ライス みそ汁お代わり自由で満腹!!

さあ 車のメンテナンス スタッドレスタイヤに履き替えよう!
2005.11.26 Sat l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラえもんさん主催 ミステリーツーリング?
注文の多い料理店 編


風がどうと吹いてきて、草はざわざわ、木の葉はかさかさ、木はごとんごとんと鳴りました。
「どうも腹が空いた。さっきから横っ腹が痛くてたまらないんだ。」
「ぼくもそうだ。もうあんまりあるきたくないな。」
「あるきたくないよ。ああ困ったなあ、何かたべたいなあ。」
「喰べたいもんだなあ。」
 二人の紳士は、ざわざわ鳴るすすきの中で、こんなことを云いました。
 その時ふとうしろを見ますと、立派な一軒の西洋造りの家がありました。
 そして玄関には、



    RESTAURANT
    西洋料理店
    WILDCAT HOUSE
     山猫軒



という札がでていました。
「君、ちょうどいい。ここはこれでなかなか開けてるんだ。入ろうじゃないか。」
「おや、こんなとこにおかしいね。しかしとにかく何か食事ができるんだろう」
「もちろんできるさ。看板にそう書いてあるじゃないか」
「はいろうじゃないか。ぼくはもう何か喰べたくて倒れそうなんだ。」
 二人は玄関に立ちました。玄関は白い瀬戸の煉瓦で組んで、実に立派なもんです。
 そして硝子の開き戸がたって、そこに金文字でこう書いてありました。
   「どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません」
-----------------------------

本隊は9時羽生IC付近に集合
私は道の駅 よしみ に9:30到着
本隊の到着を待ちます。
美味しいパンとコーヒー ちょうど開店して準備も終えたようです。
美味しいコーヒー120円頂いて飲もうとしたら本隊到着!!

女性2名 不良中のアイドル 20代のととろさんも来た!
あつこさん最初からおじさん相手に会話も絶好調・・
ドラさんとかぶきさんの道案内で
本日の目的地 山猫軒へ向かいます。
毎回恒例 どらさんの案内図と予定表頂きましたが
ついて行くだけでどこ走ったかわかりません!!



民家ギャラリー&カフェ 山猫軒

駐車場でみなさん駐めるのに一苦労・・
さすが注文の多い・・
雰囲気は抜群! 怪しさ炸裂です。

古代米カレー大盛り1200円とコーヒー400円注文
普通盛りも大盛りも同じ料金です。
ヨーグルトも付きました。

かぶきさん
季節のピッツァも1200円
設計のプロの時事問題に対するコメント 流石という感じでした。 
20051123184915.gif

お店を出る際にみんなで協力 道に出すのもワイワイと!
ここで女優あつこさんは家庭の事情で宇都宮へ離脱
かぶきさんもハグさんのバイク改造?のため熊谷へ離脱

奥武蔵グリーンラインで
朝顔峠
刈場坂峠
白石峠
定峰峠
秩父高原牧場
ここでアイドル ととろさん帰宅

道の駅 はなぞの で解散
天気も良く雑談を楽しみながらのお散歩が出来ました。
暖かくて助かった・・
花園ICで各自方面へ
20051123184933.gif


まだ5時前だけど
ステーキのくいしんぼう 篭原店
先日 行けなかったのでリベンジ!!(笑)

ハラミステーキセット 1175円
ボリューム 価格 味 大満足で上武国道へ
20051123184955.gif


上武国道でいつもの給油 宇佐見の若い子
後輩の指導で忙しそうでした。
6時帰宅 家の夕食もカレー・・食べました。腹がきつい!(笑)
2005.11.23 Wed l cbr1000f l COM(5) TB(0) l top ▲
テレビタックル見ながらふと思う!

ハマコーの弟子だったの・・

なんか人権問題に弱い感じ!大丈夫か?
ねえちゃんの同級生だからちょっと心配。
龍平ちゃんいとこになんか言ってよみたいな感じ!

頼むよ女房の同窓会駆使で当選した某無視された
女性2世国会議員みたいに・・・

また群馬馬鹿にされるのか??
2005.11.21 Mon l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まちゃさん主催の東信オフにお出かけしてきました。

予定通りkazuさんと二人旅
ちょっと遅れて・・(汗)
下仁田まで1時間以上かけちゃいました・・

道の駅は開店準備の真っ最中!
寒くてグヅグヅして・・8時スタート(大汗)
本気で寒かったんです。
上野村を越えて
中ノ沢林道へ
紅葉も終わり冬景色です。
水たまりは凍って落ち葉を吹き飛ばしながら走ります。


終点のトンネル付近
つららが出来てました。

氷点下な気温でTW200の前輪 タイヤの空気圧が減り
パンクしたのと勘違いするほどでした。
逆に走りやすくなったとの噂も・・
ぶどう峠に戻ると鮮やかな朝の青空
身が引き締まるような青い空と初冬の景色でした。
20051120205610.gif

ぶどう峠頂上 霜で凍りついています。
昨日の雪も残り日陰は路面凍結!
長野側は更に寒いです。
通行注意ですね。日陰は油断禁物!

20051120205632.gif

茂来山林道へ入ります。
あっと言う間に雪景色です。
氷点下5度レベルですね。
こんな景色が続きます。
去年より寒い感じです。
2004/11参照 よっちゃんもっと寒かったよ!!(笑)
20051120205703.gif

茂来山林道 有名な五差路
唐松の落ち葉で良い感じです。
青い空と白樺 唐松の絨毯 ちょっと暖かくほっと一息
多分 気温0度くらい!
11:30 あわててオフ会場へ急ぎます。
141号で気温2度 暖かいと感じる・・
20051120205727.gif

12:10 会場に到着
ももちゃんがお出迎え!
さっそく新蕎麦食べ放題の始まり!
まちゃさんから自己紹介
私 変態系バイク乗り・・ケロが・・(汗)
しっかりと9皿頂きギブアップ!

食後にお風呂でケロ発射!
3時までまったりと過ごします。
帰り道で自分がつららになると(笑)いけないので
名残惜しくはありますが皆さんとお別れして帰宅開始
kazuさんのリードでここからは走ります。
20051120205749.gif

浅間がずっと目の前で夕日に照らされ輝いています。
軽井沢の宇佐見で給油してストーブで冷たい手を温めます。
kazuさんと世間話で30分 やばい!
先を急ごうで目的の林道に着くも真っ暗
本日最後のお楽しみ!
ブロンコきむら
ジャンボハンバーグ セット900円+御飯大盛り100円
量 味 雰囲気 抜群で大満足!!!!
県道6号線 箕郷中横です。
ここでkazuさんとお別れして帰宅 8:30
20051120205824.gif


とにかく寒い一日でした!
食事の豪快さや人の温かさにふれました。
2005.11.20 Sun l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は芋 芋 芋 の食生活!
しばらく芋はいらないぞ・・・!

朝7時30分集合で落ち葉焚き 焼き芋
一仕事終わった後の焼き芋はうまい!
お昼には火の始末も終えて帰宅!




パーツは先週に到着 宅急便で丁寧に梱包され
M-Factory (有限会社エム)

〒343-0827埼玉県越谷市川柳町1‐2-17
TEL048-987‐0940 FAX048-985‐6744
から通販で到着済み! やるぞー!
明細は以下の通り!

 左レバー  ¥420
 左ブレーキスイッチ ¥431
 ノーマルエアクリーナー ¥840
 送料   ¥735
 代引き手数料  ¥315 

合計 2741円 お支払い!

20051119194430.gif


さあ問題のレバーですが珍しく動かない写真で
サムネイルクリックすれば大きくなる画像で説明します。
ひろきゅうさんのBBSの支援に応えたいと思います。

ポイントはカウルの外し方です。
前側は後ろを外さないと隠れたネジ2個が外せません。

違う車種のレバーがセンサーに当たってないのがよく分かります。
カウルの見えるネジは全部で4つ
割れやすいツメは左右2箇所
20051119194457.jpg

レバーの形状の違い
よく似ていますが明らかに違います。
正規代理店が違う部品付けてはいけませんね。
何用をつけたのかな?HONDAのかな?
20051119194533.jpg

ライトの交換に備え詳しい画像です。
ツメの位置 ネジの位置を色別に示してあります。
20051119194610.jpg

後ろカウルをちょっと外し気味で前カウルの隠しネジ2箇所
外せます。(ここポイント!)
後ろカウル下の方が外に引っ張って先に外せれば
作業は楽になること後で気づきました。
20051119194644.jpg


前カウル外した左ブレーキ付近

20051119194708.jpg


前カウル外した全体像

20051119194730.jpg


ブレーキセンサーのコネクター
簡単で分かりやすくて良かった!
20051119194756.jpg


壊れたセンサー 完全に突起部が落ち込んで戻りません。
斜めにちょっと当たった状態で使用したため
曲がってしまい動かなくなったようです。
故意につぶしたのではないようですね。
これでは素人以下の仕事です。(泣)

よく見ると 下の方に後ろカウルの下のねじ穴
外した感じが分かる画像です。
引っ張って外すのがミソ!!!!

20051119194821.jpg


新品の部品をテスト・・作動しました。
つんと出っ張り!
押せば切れて 伸びればエンジン始動 ランプ点灯
OKです。
20051119194846.jpg


ついでに
オイルひたひたのエアクリーナー交換

20051119194917.jpg


3時には間に合い、おやつタイム

伊勢崎にライトの交換部品買いにいくついでに
神社コロッケでまいうー!
芋フライ50円*2 コロッケ50円*2 計200円
注文したらご主人が焼きまんじゅう風みそだれの芋フライ
宣伝ありがとう??でサービス!
顔がばれてるのか???

20051119194935.gif


ドンキホーテにPH8X買いに行ったがもう取り扱っていない・・
常用している2stオイルも無い・・やばい!

こうなればドラスタ伊勢崎行くしかない!
お店に着くと渋沢さんがちょうど手が空いている・・
タイヤがやばいんだ!
前回これくらいの溝で奥多摩行って・・・
バーストして懲りたので早めに交換
7000km オリジナルタイヤがバースト
現在走行 10836km 約4000kmで
TT91GPのライフは約半分 多分あと200km程度で終わりならいいや!

TT91GP 90/90-10 5000円  
工賃 2625円
スーパークリアバルブ タフネスハイパーPH8X 2688円
合計 10313円

ブレーキシューの確認であと5000kmは大丈夫な予感!
ピットでてきぱきとやってもらえてラッキー!

20051119194958.gif


だれかブレーキシュー 何が転用できるか知らないかな?
前輪パッドならどこでも手にはいるが・・
シューがカタログ探しても無いのよね・・
次回は前輪と後輪 タイヤとブレーキパッド全交換だと思う。
2005.11.19 Sat l sooner100s l COM(1) TB(0) l top ▲
日時 : 11/20(日) 12:00~
場所 : 海ノ口温泉 ホテル洛奥
料金 : 新そば食べ放題 1000円 + 温泉 500円 (おそば・温泉ともお子様は半額/就学前のお子様は無料)


長野のグルメ まちゃさん(非バイク乗り)の東信おふ会に参加しようと
思っています。
一緒に参加しようと思う方いますか?

プランとしては
道の駅 下仁田に7時集合
南牧から上野村へ
上野村で御巣鷹山へ北から行く林道
中ノ沢ルート

ピストン走って、北相木村の林道
茂来山の林道でコーヒータイム

海ノ口でまったりして帰りは気分次第で帰る?
どうでしょうか?
まちゃさんに申し込む都合があるので
金曜日pm9:00までに連絡ください。
雨なら車で参加します。(林道でなく)
2005.11.16 Wed l tw200 l COM(4) TB(0) l top ▲
午後2時からのお散歩
勢多郡 東村 小中 大滝へ

午前中から出かけられたらこの時期の栗原川林道
最高のお天気で絶景のコーヒータイムが過ごせそうですが・・

午前中は何かとあって昼食後お散歩
駄目で元々 最後の真っ赤狙いの勝負です。

草木ダムへ353で向かう途中
前に栃木のマスツーリングライダーが・・
大間々の神梅に抜ける道でロマンドへ行きそうに・・
ついておいでと??追い越して・・たまげただろうな!

122を北上 小中で曲がると工事中全面通行止め・・
仕方なく沢入から登る。
去年 家族と絶景で通り過ぎた登山口付近
もう落葉して冬の気配・・一瞬 だめかと思っていたら!!



大滝の駐車場で目も覚めるような景色に!!!!
ヤッター大正解!!
入口からこれでは期待が思いきり高まります。
20051113182527.gif


2分ほど坂を上り トンネル抜けると目の前は・・・おぉぉぉ・・!
午前中 順光でお日様が当たったら凄い景色・・
でも 夕方の柔らかい光でもこんな感じ!
コンパクトデジカメでこれだけ撮れれば大満足!
20051113182838.gif


せっかくの快晴 午後からでも出かけて良かった!
夕方の3時30分でもこれだけ色が出てます。
速攻で帰宅 草木のドライブインでBMW乗りさんと談笑
途中 水沼の駅から大渋滞!
それはお得意のパターンで
帰着5:45 軽いお散歩でした。
20051113182901.gif

2005.11.13 Sun l sooner100s l COM(6) TB(0) l top ▲
紅葉鑑賞
わたさん迎撃ツーリング in一の倉沢

一の倉沢 あられが痛いのでヘルメットが必需品?
11/7から冬季閉鎖で坤六峠通れませんから注意!




迎撃ポイント
道の駅 こもち
8時から8時30分頃と予測して待ちます。
今度は動きませんよ。
1時間ちょっと遅れで集合完了!!
給油後 白井宿で全員集合
まずは永井のモツ煮でおみやげ1070円ゲットして
水上へ!
小荒井製菓の生ドラ130円を4つと芋のどら焼き130円一つおみやげゲット!
作戦会議を道の駅でして昼食へ

20051112224541.gif


焼きカレーのお店 「亜詩麻」 へ
990円+大盛り150円で1140円

ここでカッパを着て一の倉沢へ向かいます。
一の倉沢は雲の中・・

20051112224604.gif


見頃は先週で終わり!
あられがコンコンと降る中 一瞬の晴れ間を待ちます。
4度だったそうです。寒い!
予想通り 山の上は雪を頂き 冠雪してました。

紅葉目指して下山
水上 道の駅で記念撮影!
20051112224624.gif


高山村を抜けて伊香保町へ
伊香保・河鹿橋ライトアップ フジテレビが中継車出していました。
伊香保温泉の湯元近くにある河鹿(かじか)橋
赤や黄色の葉が鮮やかでした。
ここでも記念写真!

20051112224717.gif


もう妙義の紅葉は日没後・・
伊香保の露天風呂は人混みで芋を洗うような状態・・

予定変更 ニコニコ亭へ!
さすがmauさんお目が高い!
お試し価格の肉丼をラーメンセット③570円で注文!
私は控えめ?(嘘)に1枚丼380円
初めての方 多少喜んでくれたようです?
20051112224743.gif


その後はまったり?
北橘村のばんどうの湯で夜景をみんなで楽しみ
300円の温泉 景色も気に入って頂けたようです。

東京へ高崎経由?藤岡道の駅を通って254で帰る?の一言で
児玉町まで県道40号でご案内!
ここで大失敗!
新町から埼玉向かえばいいのに、藤岡の言葉が頭に残り
だいぶ北上 ロスして帰宅時間遅らせてしまいました。
実家の児玉目指せば自動的に254だった・・
2005.11.12 Sat l sooner100s l COM(4) TB(0) l top ▲
日程  : 11月6日(日)
目的地 : 上野村 スカイブリッジ&不二洞
集合場所 : ららん藤岡
集合時間 : 8:30
参加者 9名
・たっちん(RVF)
・大ちゃん(エストレイヤ)
・イズラーさん(ZEPHER)
・ヤブさん(ガンマ)
・政さん(黒鳥)
・TOMBOさん(F)
・レディアマンさん(ZEPHER)
・kazuさん(マグナ)
・アキさん(炎剣)ご主人の集合地点までバイク配達付き!

珍しく一番乗り!!
ヤブさんのガンマ アキさんのCBR 初めてご対面!
颯爽と隊長 到着!
政さんとも久々にお会いできました。はいポーズ! 



天候をみんなで相談
隊長の榛名にしようで行き先変更!

榛名湖近づくにつれて雲の中へ・・
途中の紅葉がとっても良い感じ。
昨日の快晴で行けば最高の景色だったでしょう。
20051106162254.gif

霧雨になりそうなのでお昼の水沢うどんへ・・
雨になってきた??
お店を食べ放題に決め・・向かうが・・
20051106162319.gif

水澤亭へ
お店の前で店員さんに団体客で1時間半待ちます・・ということで
次の 山一屋
ここもだいぶ待つようです・・腹減った・・

そこで 中華に変更 ニコニコ亭のリクエストもありましたが・・
多分混んでいるので・・
満菜館に行くが待合所満員 多分 外で30分待ち覚悟
アキさんに 是非 天津丼食べてもらいたかった。
品の良い中華料理・・

待たずに食べられること優先して
良心的な味の 毎度のことか??
渋川の千龍 元渋川西高校入口へ
メニューはカツ丼大盛り 680円です。ちょっと失敗!
お勧めはタンメン 塩味のあんかけ類も良いです。
ご飯ものはオムライス・中華丼・チャーハン等
450~600円くらい、庶民の強い味方です。

ここも混んでいたらニコニコ亭のコースでした。
それでだめなら むらさんお勧めの
ハンバーグレストラン
渋川:バァニーズ・ダイナーに最後は行くつもりでした。
ちょっと女性が混ざったときのひねりが不足気味・・
まだまだ修行です。

食後 1:45店前で解散 榛名周りで帰還6名
赤城周りで帰還3名 2:40 太田組と50号で別れ
給油後 帰宅2:50

20051106162341.jpg

森林公園の紅葉 最高だろうな・・・
2005.11.06 Sun l cbr1000f l COM(3) TB(0) l top ▲
本日は快晴 どこかにツーリング・・・
でもバイクの修理が先!
腕は天下一品で有名な溶接.COMから
メールで問い合わせの結果が・・1000円程度でやってくれる。
でもフレームで持ってきてとのことで
東京までフレームばらして持っていくのは無理!
であきらめる。

草木ダムで噂を聞いたハーレー改造の店なら・・溶接当たり前だ!
で電話帳で住所調べて、電話で修理内容知らせて2000円程度との返事を聞いてから出発
太田のお店と言うことでとりあえず
赤堀の小菊の里で休憩 焼きそばが食べたくなり
岩崎屋へ おやつは中盛り315円
駐車場にいたバイク乗りに店の場所聞くと足利方面ですと・
北に向かい 50号をうろうろお店の場所を取締中の白バイさんに聞いて・・・図々しい根性!
なんとか見つけました。
太田 M.G STAMPEDEWEBで調べてから行くべきでした。
でもちょうどお昼に到着!

ハーレー屋さんだ確かに・・・肩身の狭い原付です。



早速交渉開始
ばらす工賃入れて6500円???明日までかかる?
自分でばらしたらすぐやってくれるとのこと。
それなら店の前で自分でばらします。
20051105181822.gif

1:30修理完了 工賃3150円でした。
さあ元にもどそうとすると・・エンジンかからない??

ヒューズみると切れている・・予備に交換!
また切れる。

お店の人に助けてもらい原因を探す。
あらゆる電装品付けたり外したり・・
違うヒューズ入れてもすぐ切れる?とりあえず直結にして
テスター入れて原因探す。

左ブレーキじゃない?
常時オンになってるから・・センサー出っぱなし!!!
押してみると今度は戻らない・・・
レバー違うじゃない・・・

そうだ 組み直すときブレーキの結線はずれていたと思いこんで・・
つないだからだ。
端子を抜いたらエンジン始動
これで帰れる。2:30 お店の皆さんお騒がせしました。

オートショップ中嶋で交換したときだ・・やられた!!
違うメーカーのレバー勝手に取り付け工賃もとられ
うまくセンサーに当たらないので線を外してごまかしていたんだ。
レバー800円 各部点検3500円だと!
勝手に壊して料金に混ぜただけじゃない!

きちんとkymcoのSooner用のレバーに戻さないとブレーキランプつかないじゃないの。これって犯罪レベルです・・俺を殺す気か!
本気で頭にきました!!!!!!!!!
私が追突されて死んでしまったらどう責任とる気でしょうか?
ブレーキランプ前輪だけ効けば良いというものか?
お店の信用問題ですね。
整備不良で捕まる方が速いか!
2005.11.05 Sat l sooner100s l COM(9) TB(0) l top ▲
やっぱり 折れてました。
Sooner100S キャリアの取り付け部分

だいぶ前から折れていて錆が出ていました。
サイドの一部でかろうじて固定されていたようです。

カウル?を外して愕然!
フレームの曲げ部分が完全に折れていて
今回の林道数キロで完全に破断したようです。

カッパとケロリンの桶で壊れるとは・・
さすが台湾品質!
買ったときから何となくガタガタしていたのね。


とりあえずキャリヤとって考えよう・・
ツーリングは厳しいな。


サイドスタンドの取り付け方次は考えます。
2005.11.03 Thu l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲
紅葉情報 高山村

本日は出張で高山村へ
ついでに紅葉の写真を撮ってきました。(笑)

実はこっちがメインだったりして。 でもちゃんと仕事してきましたよ。(大笑)

20051101190133.gif


今年はまだ色づいていません。
小野子山もまだまだです。

天文台も快晴の空の元 はっきり見えました。
20051101185317.gif

実に良い天気だが放射冷却で朝は寒かったですよ。
2005.11.01 Tue l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲