20050115125339.gif

kazuさん よっちゃん とぶどう峠長野側
茂来山周辺で林道ツーリング

佐久町北相木村の松茸山横目に
楽しくオフロードを満喫。
当然 おいしいものは無く、コンビニおにぎりで昼食。
kazuさんに頂いた珈琲のおいしさで
しばらくぶりにキャンプ用品へ直行
値段を調べ 通販でガスストーブ発注!
ツーリングに持って行こうと思ったツーリングでした。
2004.11.28 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050115132204.gif

忠治温泉より東側の赤城山の山岳部分を
午後のお散歩でちょっと走ってみてきました。

赤城神社わきに美味しいゲロ道発見!
2004.11.21 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050115133108.gif

前橋の総社地区
光厳寺 から 武者行列が出発
元景寺 まで 鼓笛隊が先導でパレード
市長さんを総大将に秋元歴史祭りが行われました。
2004.11.14 Sun l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050115134732.gif

水上の諏訪峡まで 走り隊のツーリング
イベントがあり賑わっていました。
おいでやリブラーメン 大満足でした。
おもちもつきたてまいうー!!!

途中 天文台の見学
たっちん隊長 大ちゃん お世話になりました。
2004.11.07 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050115135837.gif

何となく、目的もなく、いつものように
国道353号を走っていたら
突然焼きそばが食べたくなった。

そうだ松田川のダム行こうということで
梅田経由山間部から足利へ!
いも入り焼きそば普通盛りでもお腹一杯!大満足!!
2004.11.03 Wed l cbr1000f l COM(5) TB(0) l top ▲
20050115141635.gif

北毛少年自然の家
高山村のみどりの村へ遠足?
きれいに紅葉していました。
2004.11.02 Tue l 車で行っちゃいました l COM(0) TB(0) l top ▲
20050115144413.gif

なんちゃって 冬のソナタ 風写真

秋から冬へ静かな時が流れる写真総集編

白砂渓谷と玉原高原などです。
2004.11.01 Mon l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲