20050115143847.gif

吾妻郡の尻焼温泉付近 白砂渓谷

 紅葉がとてもロマンチック!!
2004.10.30 Sat l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116193926.gif

10月24日 走り隊ツーリング
カリビアンビーチの横 小菊の里で休憩
草木ダム 梅田ダム経由
桐生 芭蕉での昼食会

カレーより店の怪しさにみんな驚く!

桐生で育った私には普通なんだけど・・・
2004.10.24 Sun l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116192213.gif

あの日 新潟大地震の日
新潟のゲロ道スペシャリスト
ののむ師匠とのアタックの記録

午後は用事があって午前中のみ参戦
赤倉の林道あたりを散策
やっぱりヒルクライムでバックドロップ
きれいに落ちました。被害はトップボックスのみ?
帰宅後あちこちダメージあり。
そこはゾンビバイクtw200
オークションで部品をゲットし交換
また元通り!!!

帰り道 赤城北面の林道部分で休憩
私の憩いの場所です。

その後地震発生 新潟のみんさん20時間以上かけて
自宅までたどりついた模様。

生活基盤の復興を願います。
2004.10.23 Sat l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116190915.gif

イズラーさん主催
山口温泉 あわあわの湯でまたーり

まずはいつも通りほったらかし温泉へ!
天気も良く富士山も見えてすっきり1

お腹がへったので ぼんち 食堂へ

その後 腹ごなしに 山口温泉へ
ここは別名 あわあわの湯
体に炭酸の泡がはりつく低温でも良いお湯でした。
久々にケロリン号も発射!
不良中年友の会 公式認定のお湯です。
2004.10.17 Sun l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲
20050116185413.gif

今年も鬼教官シリーズです。
職場の新人研修!!原チャリ編です。

採用3年目そろそろ群馬の自然についての鬼研修も3回目

今回も紅葉の坤六峠です。

帰宅時 新人さん曰く
新しい本物のヘルメットで今回は余裕でしたと・・
では次にもっとディープな世界を見せたあげましょう。(笑)
2004.10.16 Sat l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116184033.gif

BEARKUNさんが風邪でダウン!
急遽 T-MAX軍団の道案内で東照温泉へ出撃
江戸紫 Hiro's さんと合流

いろは坂で見事に転倒!!!
怪我無し!バイク傷だらけ!
でもいいのだ!勲章ですから。(笑)

はっきり言うとこの集団スピードレベルが違いすぎます。
馬力が足りません私!!!

ゆき藤 トンカツ で満腹!
その後 望郷ラインご案内! 満足した模様!
いつも通り沼田IC脇のローソンで解散!
もっと一緒に走りたかった!
2004.10.11 Mon l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲