20050116201155.gif

連日のハードな仕事と遊びで疲れ果て
記憶がなくなる不思議なツーリング!!!
帰り道の志賀高原抜けで雨雲を突き破り
寒さに震えながらきれいな月を見ながら
草津の友人のホテルへ駆け込んだ記憶しかない。
平野部で振られた土砂降りの雨も
目を覚ますことができなかったのに
何故か志賀草津間は記憶がしっかりしているのに
写真がない・・・

御免 TRO庵 hiro@緑セローさん hiro@黒セローさん
2004.09.20 Mon l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116203455.gif

新潟の ののむさん 主催
福島 ゲロゲロ アタック!!!
はっきり言って 友人無くすぐらいの過激さでした。
豊田組の皆さんも楽しんでいました。
ゲロ道で鉢合わせ経験は数少ない・・
後日メーリングリストで友人が居た模様
その場で話しかけたくてもそんな場合じゃなかった模様。

TW200がゾンビバイクと言っても
補修でだいぶかかりました。
ライトから・・・全部交換でした。

教訓 俺はこけても やっちゃんは楽しく乗り回す。
バイクは腕です。
キックゲロが何より体力を消耗する。
KLXの 政さん 帰宅後 すぐに売らなくても・・・
セル付ければそれで解決なはずなのに
本気の人は凄いです・・・・・・ 
2004.09.19 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116205145.gif

走り隊 off3人衆 なぜかオンロードで長野へ?

十国峠で政さん主催 コーヒーののだて?
高級豆をじっくり落としたコーヒー頂き
長野で蕎麦食って白樺湖流して下仁田駅前
レストラン HIRO で夕食と美味しいデザート

御満腹さまでした。
2004.09.18 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116215633.gif

バイク系のBBSで使う自己紹介画像
2004.09.17 Fri l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116220411.gif

不良中では泣く子も黙るMOKAさん主催
秩父ツーリング?回目に
走り隊のoff組3名で参加 途中離脱 長野へ分離!!
凄い数のバイクが上野村に向かって走りました。

後で地元民よりかみなり族が来たと電話があり
俺達ですと弁解したのは言うまでもない!
2004.09.12 Sun l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050116221620.gif

浅間が爆発したということで野次馬根性炸裂

二度上峠経由北軽井沢
軽井沢から車坂峠経由 湯の丸高原
どしゃ降りの浅間サンライン経由18号戻り

北軽井沢までは火山灰
湯ノ丸の牛放牧攻撃
どしゃ降りの18号碓氷バイパス
凄い体験しました。
2004.09.04 Sat l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲