20050124205442.gif

奥入瀬が優しく疲れを癒してくれて
宴会の後 速攻で爆睡!
ホテルで旅行業者の事前提示額の2倍料金払いチェックアウト
JRの人は信用できない!

20050124205459.gif

帰り道 横手の焼きそばと鳴子のあたりうろついて
東北自動車道で帰宅
2004.08.30 Mon l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050124205354.gif

職場の仲間は新幹線で快適に青森へ!
だからこそあえてバイクにこだわりたい。

現地集合現地解散の不良中魂!!!
行ってやりましょ東北へ!

でも前日夜に新潟経由で日本海側北上
酒田で温泉ランド泊
鳥海山で朝の一服
角館へ向かいます。

20050124205414.gif

田沢湖からはおなじみのルート
きりたんぽで一息入れます。
十和田湖へは集合時間ぎりぎりセーフ!
2004.08.29 Sun l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050119194635.gif

ドライブの疲れを癒すにはツーリングが一番!
さあストレス発散って 病気ですか?

深夜羽田から帰宅
早起きして喜多方に向けて出発!
日光では BEARKUNさんご紹介
アイスバックス御用達のお店
れんがya で焼きそば定食大盛りで腹ごしらえ。

定番コースで喜多方へ出発
最近 チェーン店の味が問題か?
2chで叩かれている「ばんない」へ
本店の にくそば 旨い!
俺は大好物なんだけど・・・・
世間は厳しいのだと思う。

帰りは459で新潟経由17号戻り
杉木峠でガス欠の恐怖!!
下りは全てニュートラルで降りて
ガソリン節約走行!!(泣)

なんとか三条燕ICまでたどりつき無事帰宅
2004.08.20 Fri l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲
20050118202537.gif

夜は豚丼と居酒屋
朝食はホテルのサービスおにぎり頂いて
お約束の六花亭
おやつにプリンを捕獲!

20050118202442.gif

峠の持参プリン 最高でした。
千歳を徘徊して旅の終了
2004.08.19 Thu l 車で行っちゃいました l COM(0) TB(0) l top ▲
20050118202426.gif

早朝の釧路湿原を散策
900牧場へ 凄いねここも!!
摩周湖へ向けて出発
湖 見えちゃいました!

20050118202409.gif

かわゆおんせん駅で足湯の後
ソフトクリーム 旨い!
硫黄山で温泉卵を堪能
摩周温泉付近
摩周アイスもゲット!
オンネトーに爆進
2004.08.18 Wed l 車で行っちゃいました l COM(0) TB(1) l top ▲
20050118202354.gif

網走の朝はちょっと早起き
朝食の券を民宿でゲット
持つべきものは友
北海道のbmさん情報ありがとさん!
豪華朝食ゲットして知床へ!
きっちりと熊の湯でノルマ達成
とても爽快に走る勇姿!(笑)

20050118202342.gif

野付半島の後はやまやスペシャル
ナイスなボリューム 行って良かった。
お約束の開陽台と釧路湿原
釧路で居酒屋行って静かにおやすみでした。
2004.08.17 Tue l 車で行っちゃいました l COM(2) TB(1) l top ▲
20050118202313.gif

旭川の動物園

あいにくの雨 それでも楽しめる設備が充実
北海道恐るべし!
室内施設充実しているのね。

元気のないキリンさんが雨の中たたずんでいました。
じっと動かない、写真撮らずに通り過ぎる。

旅先の新聞で後日無くなったと、
地元の人が愛したことが文面から伝わる記事でした。

花ちゃんは撃沈 もう売り切れでした。

20050118202327.gif

お約束の層雲峡
道の駅のソフトクリーム
トリトンでの回転寿司 さんまの寿司が旨かった!
地物のネタ炸裂 店内に入るだけで1時間待ち!
2004.08.16 Mon l tw200 l COM(0) TB(1) l top ▲
20050118202255.gif

さあ楽しい夏休み!
北海道へ!

千歳から札幌経由小樽まで
街道筋で茹でトウモロコシ発見! 甘い!!!
さあお次は練り物シリーズ炸裂!
運河見ないで何食っていると?
見ての通り買い食い炸裂です。

札幌のホテルにチェックイン
早速ラーメン食べに出撃!
本日の〆は欅 ( けやき ) ラーメン
http://www.raumen.co.jp/home/raumen_keyaki.htm
2004.08.15 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲