--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050128203158.gif

ほその で やきそば! 伊勢崎の名店ですね。
暖かく迎えてくれました。(実は定休日)
息子の友達と勘違いして入れてくれました??

もんじゃは島田商店!
懐かしすぎる!

大人3人で昔を思い出しながら頂く。最高!!

河川敷での砂遊びの疲れが吹っ飛びます。
2004.06.27 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050128203749.gif

榛名 ガラメキ温泉
草津 常布の滝の温泉
本日は 2大巨頭はしご湯
そして ケロリン疾走!!の めでたき日です。(やったー)
2004.06.20 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050128204753.gif

akiraさん主催 多々石林道リベンジに
政さんと気軽にのんきに参加!!
軽い気持ちで行き後悔・・・
ゲロじゃないですか!!

20050128204823.gif


素敵な路面と格闘してなんとかゴール
木賊の湯でまったりして帰宅。

ケロは走るが画像が携帯の低画質 無念!
2004.06.13 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050128211555.gif

数少ないダート道
赤城のオート練習場?に登る林道で
木イチゴ摘み!! 酸っぱい春の味覚
天然水飲んでリフレッシュ!
2004.06.12 Sat l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲
