--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050131224441.gif

県道33号線はどうも伊香保から榛名のイメージが強い
お昼ご飯は大好きな満菜館でチャーハン大盛りを頂いてから出発。

四万温泉で温泉を楽しんだ後
榛名の北面を上がって榛名神社方面に降りるのも面白い。

地蔵峠を抜けて松井田
そこから妙義山を巡って上野村まで足を伸ばしてみる。

南牧村から新しトンネルも抜け上野村も近く感じるようになった。
2004.04.24 Sat l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲
20050131225439.gif

群馬高専の甥っ子と職場の新人さんいじめ?
赤城 日光 那須 宇都宮の原チャリツー

ハチャメチャなトラブル多数ありましたが
何とか無事帰宅
とりあえず良かった良かった!

千本桜経由 日光へ
お約束の れんがyaさんで焼きそば頂き
竜頭の滝でおいしいだんご頂き
誰かさんは麺類追加・・・

山王峠を抜けてもみじラインへ
有名塩原の露天風呂で女性の大胆さに目が点
その後ぎょうざの民民、宇都宮目指し南下

オイルが無くなるなどトラブルと格闘しながら
山岡屋で深夜のラーメン頂き帰宅!

鬼と本当に言われました・・・・
20050131225417.gif

2004.04.02 Fri l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲
